記事詳細

日記

秋の気配と日常と(о´∀`о)

36 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんは(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


たくちん
しょうねんさん 
ひーちゃん 
ななさん 
ぴぃすけさん 
なかっちさん 
そるたん 
ピエロ 


皆様、いつもコメント
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


バンバンクロス…多分にうちはないなf(^_^)
Aタイプかな?(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆



秋の気配…

落ち葉が色とりどりで綺麗でしょ(*^^*)♪ それから 台風の気配…笑

朝5時 台所で朝御飯作っていたら すりガラスが赤くボンヤリ 夕焼けみたいな オレンジ空 (;・ω・)オテヤワラカニ… 夏も終わり 秋を迎えると言うのに うちには季節感無い方がお一方 笑( ̄ー ̄) 殿様『ぴっぴこ~。。(〃_ _)σ∥ スネが痒いんだ( ノД`)…』 ぴ『あんだって( -_・)? また、毛もじゃれて痒い~のか?(^_^;)』 殿様『うん(; ̄ー ̄A』 ぴ『秋言っても、まだ暑いしね! しゃーないなー その足かしてみ? v( ̄ー ̄)vチャキーン』 *男性のスネがお嫌いな方は 先に進まぬように 笑 yes? or NO? \( ̄▽ ̄)ノ゛オリャ~リャリャリャリャ~ yesを選んだあなたへ 笑 (*・・)σ カミソリダメらしく、ハサミです 笑 こんな感じで終了(^^)d

ワカメちゃんみたいで 可愛いくね?( 〃▽〃)ポッ 殿様『これで、終わる?!(゜ロ゜;ノ)ノ ねっ?ねっ?全部カットして( ̄▽ ̄;)』 本当は…この後 ワイルドに袋はぎの部分に、三本ライン入れて アディダスにしたかったのだが(・∀・)ムヒヒ 拒否られた 笑( ̄ー ̄) しかし この靴下はいてるかのような 綺麗な分かれかた 匠の技 (・∀・)v ナイスゥ~♪ あっ… その後、強い要望により 全部カットしますた( ・ε・)ツマンネーナー 匠の技と言えば 母上が凄い 紫蘇味噌ってやつと ゴーヤーの佃煮頂いたのだけど

販売したいぐらい旨い! 紫蘇味噌は初めて食べたが サッパリ爽やかでまいう(*^^*) ゴーヤーの佃煮は驚いたね こんな食べ方あるんだな(゜▽゜*)ヘェ~ 地域により 食材の調理方法も違ったりするのが 面白いよ(*^^*) これだけでご飯二杯食べられる(о´∀`о) おかず要らね~~~♪♪♪ 生きてて良かった~~~ヽ(*>∇<)ノ ついでに お野菜がたんまり♪♪♪


ごく一部だす(*^^*) 収穫して頂くお野菜を 大事に食べてるんだ♪ 今回、白いゴーヤーも混じってて 嬉しかった♪ 白は初めて食べたし(*^▽^*)♪ 茄子はチーズはさんでパン粉付けて 揚げて 紫蘇味噌で食べる予定(・∀・) ピーマンは、もっぱら 『無限ピーマン』として食べてる♪ 殿様は、茄子も、紫蘇も、ピーマンも嫌い だけど テーブルに並ぶと、たまに手を出すので 嫌いなものも並べてみてる 笑 人間って 無理に食べさせると食べないけど 気が変わったり ある日突然 味覚変わるときあるからね(*^^*) chanceは忘れた頃に来るはずだ 笑 『うっまーい~!!!これ!!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪』 毎日しらっとアピって 催眠術してまふ 笑 (*・・)σ………アナタハタベタクナ~ル♪ つーか 2日前からお熱だけ出てまして 38℃越えてます でも出始めよりは下がってきて だいぶ楽だからレス少なくても心配せずにf(^^; それから… 同じ夢を続けて見てます 木漏れ日の綺麗な森を散歩していて 雲に手が届きそうな山の上の 緑豊かな綺麗な門の前に着きました 日本で見るようなものじゃなく 外国風? 白っぽい岩?珊瑚?みたいので出来た大きな門 所々、緑の植物がつた伸ばしるけど それがまたデザイン賞で素敵 笑  神殿みたいな… ん~凱旋に出てきそうな感じ? スロット脳なのか?( ̄▽ ̄;) あっ変な感じはないです(*^^*) 空気がスッキリした気持ちが良い場所 昨日は続きで 門を通過し中を見渡し散歩しました なんか、とても懐かしいのは 覚えてる……けど 後はね…じぇんじぇん記憶に無いっす(;^_^A ただ、起きたらスッキリした感覚 んで、またすぐ眠くなるの 笑o(__*)Zzz ここんとこ、寝たり起きたり 秋なのに、冬眠入ったか? 寝てる時間が多いですf(^^; 熱だすと怖い夢よく見たけど 今回は違うから、心配はないのかなって感じですけどね(*^^*) 喉も痛くない 鼻水もでない 食欲普通 笑f(^^; 目が異常に乾き涙出るのと、肩が痛いのです 病院で、日常聞かれスロットの話したら 先生も好きらしく 笑われたし(*^▽^*)f(^^; 他は異常無いとの事だから 眼科に行きなさいって言われたのと 柔軟してても肩パンパン ほぐしてるが…たまに5時間越えた稼働すると 腕がダルい 笑f(^^; マッサージでも行くか~ 遠いから とりま、熱が下がったらf(^ー^; なんで~中旬辺りまでは 体労り ホール休憩決めました(^-^) 環境的にも良いもんではないし 無理は良くないからね 去年も9月は腹部やらかしてるんで 体なんかあったら本末転倒 ゆっくりゆっくり再開しようと思っております m(*-ω-)m それじゃ皆々様 体に気を付け楽しく稼働 より良い9月をお過ごしくださいませ (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    熱出てるんだね
    (。・ω・。)
    
    風邪ってより夏の疲れから来てるのかな?
    ( ̄ロ ̄;)
    
    無理せず体調にはさらに気を付けて下さいね
    (´ω`)
    
    殿様のすね毛濃いですね
    ( ; ゜Д゜)
    
    自分はこの半分も無いです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    佃煮が旨そう( ̄¬ ̄)
    
    食べたい!щ(゜▽゜щ)
    
    稼働のほうはお休みして体調もどして楽しめるように頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    殿のすね毛(笑)
    
    腕毛は濃いけどすね毛は薄いよ
    
    トンボが飛んで秋の気配があるけどまだまだ暑いよね
    
    熱あるんやね(´Д` )
    
    これからの美味しい物を食べて栄養をつけて体を慈愛してよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    すね毛w
    ハサミでカットするなんて匠の技だw
    
    体調があまりよくないんだね(>_<)
    とゆう自分も最近はスロット疲れか、肩パンパンかも(^_^;)
    10時間打ってるからね(;´д`)
    
    身体は大事にしないとねと言いつつ今日も朝一きてるのであったw
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    アディダスカット♪(* ̄m ̄)プッ
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    殿様けっこう毛深いですね?Σ(゜Д゜)
    
    仲良くてほのぼのしてて良いですね(^^)
    
    白いゴーヤもゴーヤの佃煮も初めて知りました!
    
    味の想像が出来ません(^_^;)
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    殿様の足…( ´艸`)笑
    そんな事するぴぴさん♪
    かわいいィ~(≧∇≦)
    ん!?お熱??
    どうしたんでしょうね!?
    無理なく過ごして下さいね(*'-'*)
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪お久しぶりです(о´∀`о)
    
    お熱下がったかな?
    
    
    こちら週末ゎ猛暑の中の秋祭りでした(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    夏の疲れ出てるかな?
    ゆっくり無理せず休んでね(*´∇`*)
    
    いつもありがとう♪
    
    お大事に(。>д<)

秋の気配と日常と(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。