記事詳細

パチスロ

その2……連れ打ち(・∀・)人(・∀・)

37 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お髭抜き終了(。・ω・。)ゞ


男子はお髭大変だね~


殿様は膝に頭置いて
お髭抜かれるのが大好きで


いっつも
スヤスヤ寝てしまいます


エステは、男性あまり行かないしね


気持ち良いのでしょう(*^^*)


お金かからない自宅エステ
一石二鳥だな 笑( =^ω^)


∠※。.:*:・'°☆


連れ打ち報告(・∀・)人(・∀・)


台風前、いる間ずっと晴天でした(*^▽^*)♪

今回の稼働のプラン立てぴっぴこ σ(`・・´ ) 今年の殿様は酷くてね 笑 ぴっぴこ勝った半分を 綺麗にホールへ返してくれてる(^o^;) 味方じゃなくて ホールの回し者なんじゃないかと 思うぐらい 爆(;¬_¬)……(;A´▽`A んがっ!しかし 沢山勝つ為だけに 連れ打ちしてるわけでもない 根本は……二人で楽しみたい(*^^*)(*^^*) だから 問題はそこではないのだが 勝たない=当たりが少ない 当たりが少ない=ただ回してる時間ばかりを過ごす これでは、きっと楽しくはないんじゃないか? ぴっぴこは……そう思った (・∀・) だからね? 爆裂機に頭やられてる殿様 スロット本来の楽しみ方を 思い出して貰おう 沢山、当てて頂こう そう言う作戦(*・∀・*)ノ Aタイプなら、少しは見る目あるつもり ホールもうちよりかなり良い♪ だから、頑張ったよp(^-^)q ぴっぴこハナビ 殿様ハナビ→ジャグラー 夕方からでしたが 空き台にお宝が寝て待ってた 笑( =^ω^) ぴっぴこ投資1K すぐ1000枚出たので、殿様の投資は3Kで止め 500枚ほど、あげた ぴ『これを増やしましょ(*^^*)』 殿様『了解( ̄ー ̄ゞ-☆』


作戦成功(^^)d 殿様は、スーミラ456だと思える台 前任者2000枚近く持ち帰り台 最後まで回してました


当たればね?やっぱり楽しいのよ(*^^*) ニコニコ打ってました♪ うちよりも、換金率少し落ちるものの 盆のわりに悪くはなかったな~ ホールも正解でした(*^.^*)♪ ぴ『殿様が負けていたのはね? 引けないから?だけじゃないんだよ(*^^*) 一番はホールが悪いの  二番は座る台 三番にやっとこ殿様 笑 だからね?違うな?思った時は 腹をたてる前に帰るのが正解なんだよ? 分かった?(*^^*)』 殿様『俺…3番 悪くないのか…(;・ω・)』 ぴ『チョー自由人の割りに その辺控えめ思考よね?(^o^;)』 殿様『へへσ( ̄∇ ̄;)そかな~♪』 ってなわけで 久々、楽しい反省会になりました (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 二日目も昼過ぎからのんびり 何も言わないのにAタイプに着いてきた殿様 ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ ぴっぴこ スーミラ 殿様 ハナビ

またまた、中間から上がほぼ手付かずで 寝て待ってて 3台目にヒットした 笑 すぐ1000枚ぐらいは出て 前日と同じで、3~400枚のコイン渡し エールを送る(*´∀`*)尸" スーミラは…

この時点での合算102 MAX3000枚  最初は6もチラついたけど 4と判断する私的材料あり、少し回し見切り 殿様も、前任者からの引き継ぎながら 最初は6チラついた台に ビック13 レギュラー13 合算135 2と判断して止めたみたい(*^.^*)


順調順調(*^^*) ツモれなくても、余裕持って回せてる 殿様も自信を取り戻し満面の笑み(*^▽^*) ぴっぴこ、これが見たかったの どのぐらい振りだろ 嬉し~な~(*´ー`*) んで今日(*^.^*) この日は、打ってもらおうと思った 『凱旋』… ホールはずっとデータ確認してた 状況は悪くない だから、頑張れ!殿様(p`・ω・´q) あっ、ぴっぴこも打ったf(^_^) 12K →502枚 リプ3も3スルーしてるし 持ちコイン500枚、やれる自信ない 笑 捨ててやった 笑( ̄ー ̄) 3K負けだけど、これで良いんだf(^_^)スッキリ 稼働一時間もせず  後は…殿様の応援団(*´∀`*)尸" だって引いてたからね♪ 2発.゜+.(・∀・)゜+.゜ニパー♪



ぴっぴこの502枚入ってるけど 全部、殿様の換金ですヾ(@゜▽゜@)ノ 今回の連れ打ち旅行は 本当にワイワイと楽しかった♪♪♪ 大阪に大大大感謝です(*・∀・*)ノ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    びっぴたん&殿様勝ちおめ(^▽^)
    さすがです!
    
    前ログで美味しいもばかりでいいなぁ(^O^)
    
    台風はこちらも暴風雨域で警戒(^^;)
    なんとか直撃はま逃れそう。
  • 4. ゆめみいさん ゆめみいさん
    ぴぴちゃん♪殿様♪
    勝ちおめデス(^-^)
    
    笑顔の稼働☆
    いちばん大事な事!
    思い出させてもらったょ(^-^)
    
    いつも仲良しなのも
    いいね!ポチっと((o(^∇^)o))
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ダイナマイト夫婦健在(ΦωΦ)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    殿様最後に持ってきましたね~
    
    持ってる男なんですね!
    
    夫婦で勝ちオメです( ̄∇ ̄)
    
    台風接近中のなか仕事ですww
    
    
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    大坂良いですよね(^_^)v
    
    食べ物は美味しいし都会だから観光には困らないし(^^)
    
    二人で勝ちおめです\(^o^)/
    
    大坂は2回ほど行ったことありますが旅打ちはしたことないですね(^_^;)
    
    大坂はホール状況良いんですね!
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    連れ打ち&旅打ち勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    関西の食べ物も堪能出来ましたか?。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪殿様☆
    
    楽しめて勝ちおめ〜〜♪
    \(^o^)/
    
    凄い!
    大阪旅行の旅費
    稼いだんじゃない?
    ((o(^∇^)o))
    
    大阪の食べ物も楽しめて
    何よりだね♪\(^o^)/
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    大阪行ってみたい(@゜▽゜@)
    
    楽しめたみたいで良かったです
    (・∀・)ノ
    
    殿様も行く店の時期とか打つ台を考えるようになるともっと勝てると思います
    (´∀`)
    
    手綱をしっかり握ってこれからも勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    大阪に旅打ちしてたのかな?
    二人揃って勝ち!おめ~(^^)
    
    凱旋ゴッド2発!すごい!
    
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    キレイな青空☆*
    大阪で連れ打ちだったんですね(^O^)v
    またしてもぴぴサンの
    戦略勝ち~☆彡
    ぴぴサンはホントにイイ奥さんだなぁ~(*'-'*)
    殿様…爆勝バンザーイヾ(^▽^)ノ

その2……連れ打ち(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。