記事詳細

パチ&スロ

5月振り返りと写メ(*^-^*)♪

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


ななさん 少し生臭いかも?f(^_^)
酒盗よりクセはないかな(*^-^*)でも…美味しい♪

しゅら つぼみがもう一つ出たから食べてみるね
(^^)d

たくみん、しょうねんさん、ほのたん、にゃんこちゃん、ミスターコチビさん、ハナさん、なかっちさん


皆様コメントありがとう(*^^*)ペコ



∠※。.:*:・'°☆


今月ではありませんが
大阪では凱旋打ちました(*^-^*)

なかなか力入れてるホールなんで このホールではAタイプぴっぴこも安心してさわります(^^)d


Aタイプ稼働も相変わらずしてますがf(^_^) アレックス、2だろうな~思っている時に出た 2以上確定  笑( ̄▽ ̄;)アンタ2デショ?

うちのホール ハナがジャグより最近は厳しめで ジャグもそこまで良くはないが 稼働はジャグ中心でした(*^-^*)

ゴーゴー2 ゾロ目ボーナスで確認 マイジャグ3


データはこんなやつ打ってた(*^-^*) 前日4000枚吸い込み台が、当日980ハマり 打つのなく、1と思いながら洒落で打ち

洒落で出ちゃったΣ(゜Д゜) ふざけたのは、これぐらいで 真面目にこんなの打ってたけどねf(^_^)



続きまして 中段チェリー祭りです(^-^)/



沖ドキは朝一のやつ久々だね(*^-^*)

パチンコ初打ちは ロードフェラオ

計3回継続

好きそうな台でしょ 笑(ノ´∀`*) んで、久々の~ 本日の稼働です(*^-^*) マイジャグ3 3Kダメ ハーデス 投資8K



面白かったっす(* ̄ー ̄)♪ ∠※。.:*:・'°☆ 5月振り返り(^-^ゞ 稼働時間 82.2時間 投資 282.5K 回収 530.8K プラス 248.3K 時給 3.021円 ジャグラー収支(^-^ゞ 稼働時間 44.7時間 投資 113K 回収 272.8K プラス 159.8K 時給 3.575円 12戦9勝3敗 あっ、そうそう(^ー^;A 今月は偉い回る無双で酷い目にあい 釘変わらずが続きまして 打てない日に限り5万発続き 5万発出てない日も3万発と… 履歴を見るのが嫌になりますた(; ̄ー ̄A 無双は暴れますね~ いつか、私にも微笑んでくれますように♪ 何はともあれ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 長々とありがとうございました(*^-^*) 6月も頑張っていきましょうね~p(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    勝ち越しおめでとうございます!
    
    ジャグラーの収支(゜O゜;アッパレです!!!
    
    写メ…ステップアップのプレミアですね!
    
    
    最高!(*´∇`*)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ち越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ロードファラオーゎ見た事が無い。
    
    豊丸の機種。
    
    ロードフェラオーでゎありませぬ。
    
    ロードファラオーに関してゎ豊丸の
    
    ホムペに掲載されてるでっ。
    
    マイホから水泳大会の甘デジが撤去されました(><)。
    
    で〜〜〜もっ水泳大会甘デジ残ってる
    
    ホールさんがあるから既に検索済み。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    見事な収支にアッパレ~~~
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィすごすぎ!!!
    
    (//><)ウラヤマッ
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    5月勝ち越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ロードファラオーゎこちらにゎ無いでっ。
    
    豊丸の機種ゎコマコマ倶楽部とSOD。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ち越しオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    凱旋をさわると止めた後にすぐGODが揃います
    (。´Д⊂)モウイヤ
    
    収支素晴らしいです
    (´∀`)
    
    今月も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    いっぱい楽しめてるようで
    良かったです☆彡
    ロードフェラオ気になる~(*^^)
    今月も頑張ってねp(^-^)q
    またログ楽しみにしてます!!

5月振り返りと写メ(*^-^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。