記事詳細

日記

葱の花?と、広島(*^^*)♪

44 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お久しぶりで、ございます(*- -)(*_ _)ペコリ


平成ラストブログ
ポチポチコメントありがとう(*^^*)♪


あの後は、のんびりと
お付き合い頂いてるスレでお喋り
ワイワイしておりましたf(^_^)ヘヘヘ


近況や稼働を見たいと
ありがたいことに言われてましたが
今日になっちゃって、すみません


写メも月一ぐらいなら
発表しても不具合無いかもなぁ~思い


まとめて書く感じにしようかな(*^^*)♪


パチンコ、スロットの方は月締めで書きますね~♪


とりま
最近のお庭?から 笑f(^_^)


お母さん、お父さんが
プランターに食べられる野菜をセットして
くれるんですよ

増えてまして 今は、葱、サニーレタス、にら、大葉があります (*^^*)アリガテー♪ んで、いつも通り水をやってたら つぼみから、花?が咲きました(゜ロ゜)

葱って花が咲くのね(・。・) 初めて見て、可愛いから、食べずに眺めてます (* ̄∇ ̄*)♪ 大阪、広島の旅は 写メは、初めて行った広島のみですが 駅

宮島

鹿が沢山居たのですが お店に挨拶しに行ってる鹿を見かけウケた

子供達も鹿と遊んでたり(*^^*)



食べたものは~ 宮島ソフト

しゃもじせんべい付いていて スプーン変わりに使った後 食べられるのは嬉しい(*^^*)♪ これは初 牡蠣の塩辛

酒が進む味(*^。^*) 牡蠣の天ぷら

あなご飯

生牡蠣の刺身

1個2000円 大きくてマイウーでした( 〃▽〃)♪ 牡蠣の広島焼き♪

食べてばっかりだね(* ̄∇ ̄*)♪ 最近の殿様は? 体調も変わりなく、相変わらずですが 甘えんぼさんですね(*^^*) 慣れれば、なれるほどに自がでるかもだけど まんまなんだな~って感じで 少しあまのじゃくがいい感じに退屈せずに 面白いっす(*^^*) なんか~本当に子供みたいな人 笑(  ̄▽ ̄) 長女体質だからかな~ 人によりめんどくさいと思うのかもだが 私は、可愛いな~思うのよね… 合ってるんでしょな 多分に 笑f(^_^)ヘヘ 殿様も、私が面白いようだし お互いに、似たり寄ったりだね(^^;)(;^^)   あっ、そんな中 お母さんチョコチョコ遊びに来るようにもなりました(*^^*)♪ よく二人で珈琲飲みながら 殿様の話で笑い転げてますが くしゃみはしてないみたいだね 笑(* ̄ー ̄) あっ、そうそう(*^-^*) 本当に今日の話なんですが やんちゃ弟から、電話が来たんです♪ 何気ない日常の話や、私の体調の気遣いでしたが もうね… 嬉しくて嬉しくて(´;ω;`) 一度も毒浴びず 昔みたいに話せたし、話してくれたのが 凄く嬉しかった 勉強もバイトも頑張ってるみたい 流れに逆らわず 弟がしたいようにって ジーっと見守って来たけれど 時間かけて良かったです(´;ω;`) 家族が元気で生きていて 気持ち穏やかで居てくれる事に 本当に感謝しかない ありがとう… だから近況は~ 穏やかな日常って感じかな(*^-^*)♪ パチンコ、スロットは また今度ね♪ それじゃ皆様 楽しい夜を(o・ω・)ノ))♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お久しぶり~( ̄∇ ̄)
    
    葱の花って葱坊主のことかな?
    
    鑑賞用になってるしww
    
    牡蠣の塩辛旨そ~( ̄~ ̄)
    
    酒盗みたいな感じで少し生臭のかな?
    
    酒盗大好きなんです( ̄∇ ̄)
    
    殿様のお母上とスゴく仲良くなって
    
    弟さんも心開いてくれたのですね(*^-^*)
    
    穏やかな日々が続きますように(*^-^*)
    
    楽しく生きていきたいですね( ̄∇ ̄)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    本当にお久しぶりです!(^_^ゞ
    
    プランターにセットしてくれるなんて、お父さん、お母さんとっても優しいですね!(*´∇`*)
    
    
    弟さん…大人になった証拠ですね!
    自分も若い頃は同じ屋根の下に暮らしながらも10年近く、一言も話さない時期もありました(^^;
    
    今は普通に仲良しです!(^^;(笑)
    
    
    広島…宮島、久しぶりに見たなー(*´∇`*)
    方牡蠣おオコに刺身にフライにうまそうやなー(*≧∀≦*)
    
    アイスのしゃもじが食べれるのはグッドアイデアですね!(’-’*)♪
    
    順風満帆みたいで、ぴっぴっさん安心しました!(^-^)/
    
    それではまた!(^_^ゞ
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    大阪、広島の旅は楽しめたみたいだね(^^)
    
    殿との掛け合いも変わらずで何より(笑)
    
    弟さんと話が出来て一安心かな
    自分が思うよりもしっかりと頑張ってらっしゃるしね
    
    ログは書きたい時に書けばいいと思うのでまた楽しみにしてます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    お元気そうで何よりです(^-^)
    そして
    ぴっぴこちゃんのまわりの方々もお元気そうで
    よかった…ほんとに(^-^)
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    お久しぶりです(о´∀`о)
    
    穏やかな日常に感謝♪ですね(*´∇`*)
    
    弟サン♪本当に良かったです(о´∀`о)
    
    にゃんこ♪も家族が1日を無事過ごせる毎日に感謝(。-人-。)
    
    (о´∀`о)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ぴぴっぴぴぴさん(⌒▽⌒)
    牡蠣の天麩羅美味しそう〜♪(o^^o)
    
    家族が元気で居てくれることが
    一番嬉しいですよね
    
    僕も〜両親が元気でいることが
    一番の幸せです〜♪(o^^o)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    咲いて開いた葱は無理でしょうが…袋を被ってる時なら天ぷらが美味ですよ
    (*^_^*)
    
    ま、匂うけどね(笑)
  • 8. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    旅行楽しめたようでなによりです
    
    それにしても…
    食べたもの全て美味しそうではないですか
    牡蠣の広島焼きなんて、なんて贅沢な
    
    ダイエットせないかんワタクシには目の毒です
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    旅行楽しんできたみたいですね
    (@゜▽゜@)
    
    弟さんとの会話も良かったですね
    (´∀`)
    
    あっ(・o・)
    
    遅くなりましてすいません
    ( ̄ロ ̄;)
    
    田植えで忙しくて…
    (m'□'m)
    
    稼働は楽しめてるかな?
    (´ω`)
    
    報告楽しみにしてます
    (`◇´)ゞ

葱の花?と、広島(*^^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。