記事詳細

日記

平成ラストブログ(。・ω・。)ゞ

47 22

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~っす(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


南さん そだね(*^-^*)♪
好きこそものの上手なれ(^-^)/~♪


しょうねんさん アハハ(*^▽^*)
人が捨てる?諦めるポイントってやつは
意外と拾うには美味しいポイントなのら(^-^)



∠※。.:*:・'°☆



平成最後のごみ捨てが終わり
明日からの旅行にワクワクぴっぴこです
(*^-^*)♪



お庭に咲いたタンポポ

好きな花(*^▽^*)♪ さてさて夏はCALPIS

飲みながら、平成ラストブログ書きますね (*^-^*)♪ 平成10年12月こちらに参上したぴっぴこ 大好きなスロットパチンコ沢山打ってた中 つけ慣れない日記を書き始め 気付いたら膨大な量書いてますた 笑( =^ω^) めんどくさがりな所があり おおざっぱ 忘れっぽい よく続いたな~って今は思います(*^^*) 『今日はこうでした~』 『今日はこんなの見ました』 これが一番、楽しかったかな♪ 後は~殿様とのなれ初めから~ 自分の家族の悩み 気になった事はいろいろ書いた(*^-^*) 笑って 泣いたり、ほんわかしたり 時には、バドルモード 笑 いろいろあったな~思うけど 楽しかったです(*^^*) あっ、嬉しいのかビックリなのか ここ最近1位なんですf(^_^) 書けば、お気に入りが減り 笑 書かないと、お気に入りが増える 爆 不思議な現象が起こるぴっぴこでしたが 最後は皆様と和気あいあいと出来たのかな? って、ちょっと嬉しいです (*^-^*)アリガト♪ 何人かのお友達に 『書きたい時に書きな?』 って言われたので 忘れた頃出てくるかも? 来ないかも? っにしておきますが 毎日のように書いたブログは 本日で終了と致します(*- -)(*_ _)ペコリ 新時代 私は、それでもAタイプ打つのか? 笑 はたまた?変化してるのか? 今は分かりませんが 愛知県、ようやっと掴めてきた手応えはある この先も、しっかり主婦して 程よく、真面目にパチンコスロット打つでしょうが、何事にも私らしく楽しんで行けたら良いな~って思っています(*^-^*) GW は、大阪、広島くり出します (。・ω・。)ゞ おバカ夫婦の私達 (・∀・)人(・∀・) しっかりホールに出向くでしょう 笑 旅行兼旅打ち 私達の当たり前 笑( =^ω^) 光合成だけで生きていきたい スガシガオの最新の歌だけど 十人十色 いろいろな生き方がある 私達は、こうで~す(・∀・)人(・∀・) だが、それがいい… なんてね( 〃▽〃)♪ 皆々様の稼働が 人生が… 沢山沢山ハッピーで 沢山沢山笑顔がありますように♪♪♪♪♪♪♪ (*^▽^)/★*☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 13. ゆめみいさん ゆめみいさん
    ぴぴちゃん♪に
    
    沢山たくさんハッピー!笑顔もらった!(*^^*)
    
    しゅまからもあげたいから
    
    これからもよろしく!ね( ^-^) 
    
    楽しい旅になりますように(*^_^*)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    お疲れ様でした〜♪(o^^o)
    
    新しい時代になっても〜僕は〜
    打ってます〜♪ヽ(´▽`)/
    
    好きだからね〜♪
    
    楽しい旅行〜兼旅打ち楽しんでね〜♪(o^^o)
    
    またログ書いてくれるのを〜
    楽しみに待ってます〜♪ヽ(´▽`)/
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ログ減るのは寂しいけどぴぴさん居なくなる訳でも無いんですよね
    (´ω`)
    
    書きたくなったらいつでも書いて下さいね(`◇´)ゞ
    
    楽しみに待ってます
    (・∀・)ノ
    
    旅行楽しんできて下さいね
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 16. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ま た ね 
    
    タマには顔を出しておくんなまし
    
    おんなじ“県゛なんで、知らずに何処かですれ違ってたりwww
    
    殿様と仲良く旅&旅打ち楽しんでね
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    今頃大阪かな?
    
    ブログ止めるんやねー(ノД`)
    
    寂しくなるけど
    これからもパチ&スロ楽しんでね〜!
    
    殿様との旅行記も見たいけど・・・
    
    まぁ書きたくなったらまた書いてよ!
    
    サヨナラは言わんよー(^^♪
    
  • 18. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    毎日ログお疲れ様でしたm(__)m
    
    また気が向いた時に書いて下さいね(^o^)v
    
    旅行行ってらっしゃい\(^o^)/
    
    旅行ログ読みたいですが(^_^;)
  • 19. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    お久しぶりです  ^ ^
    なかなか ココ見る事無くて    ・・・
    そうか 、、、   
    仲良くナ        身体はホンマ 気ぃ付けて  ^_^
  • 20. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    お久しぶりです  ^ ^
    なかなか ココ見る事無くて    ・・・
    そうか 、、、   
    仲良くナ        身体はホンマ 気ぃ付けて  ^_^
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか寂しいな
    (^。^;)
    
    今ごろは旅行中かぁ
    (*^_^*)
    
    ブログ書かなくても殿との楽しい稼働を続けてね☆
    (^o^)/
  • 22. 妖怪まくら返しさん 妖怪まくら返しさん
    初めまして~! と、いうか、ブログ終了ですか…。
    
    ほんとに寂しいです。毎日、楽しいブログを書いていたんですね。また、気が向いたら戻って来て下さい。
    待っていますからね!
    
    「やぶる」の日に打つのは、覚悟の上で頑張って下さい。
    
    身体に気を付けて。これからも殿様と仲良くね! 「やぶる」の日に何か嫌な事があったら、殿様と一緒に塩を巻いて乗り切りましょう。さよならは言いませんから。だって、私にとっては「初めまして」なので…。
    
    旅行も稼働も楽しんできて下さいね!
    

平成ラストブログ(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。