記事詳細

パチ&スロ

どんだけ~( ̄▽ ̄;)っとお知らせ♪

37 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


南さん 天ぷらどうぞ(*^ー^)ノ♪
だね(*^^*)残り物に福がある♪


なかっちさん お仕事頑張ってp(^-^)q
北海道はまだ寒いよね(*^-^*)
けど、こっちも寒かったよ 笑f(^_^)


しょうねんさん 花見の時期にハナハナは良いね
(*^^*)♪


うー うん(*^-^*)作ると美味しいし、愛着わくね♪
最近は、殿様もお野菜食べてくれるから
嬉しいよ(*^▽^*)♪



※。.:*:・'°☆



さてさて
稼働報告です(^-^ゞ


今日はホール強い日だったのですが
2連チャンのボランティアで


ちと疲れたようで
殿様見送り後、爆睡o(__*)Zzz


起きたら1時 (・_・)


急いでも無理だから
あきらめてお昼食べた 笑



その後~
行くだけ行ってみよ~っと向かう
⊂( ・ω・)⊃ブーン



2時半…
あんまり人が居ない( ・◇・)?



そしたら
ハナハナの兄ちゃんが手を振ってきた
(^_^)/゛( ゜o゜)



兄ちゃん『今日、ガセっぽい(^。^;)
ほぼ居なくなった 笑』



( ̄▽ ̄;)ソカソカ…



履歴見たが…
ふーん( ・-・)



せっかく助言してくれたから
パチンコ見に行った
⊂( ・ω・)⊃ブーン



久々のビックドリーム(*^▽^*)♪



釘は良くはないが
他も微妙



好きなのにした(〃ω〃)♪



前任者 58回転
投資4K(^^)d


確定音とピンク豹柄からの

当たり\(^-^)/

しかし 続かず(; ̄ー ̄A 当たり取れた事だし交換

このホールは諦めて もう一つへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン こっからが どんだけ~~~(/ロ゜)/ っな展開(; ̄ー ̄A 最初グレキン 投資3K

全飲まれ(^。^;) 次アレックス 投資2K

全飲まれ(>_<) 次々~ハナビ 投資1K

全飲まれ( ノД`)… こんなに当てて どれも手応え無いなんて… 来たか?!回収時期(; ̄ー ̄A 投資軽く当ててるんだが ジワジワ負け増やす悲しさよ (T▽T)チーン 最後にジャグラー 投資1K(^o^;)アリャ

レギュラー連を楽しめました 笑f(^_^) こんな日なんだ 今日は… タイムアップで終了

2.400円勝ち(; ̄ー ̄A 最初のビックドリームでやめてたら 600円多かったね 笑 時間遊んだし まっいっか( ̄▽ ̄;)ウン 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ∠※。.:*:・'°☆ えーと ぴっぴこブログ読んでくれてる皆様へ いつもありがとう♪ お知らせでございます(*- -)(*_ _)ペコリ こちらに来た頃 独身で いろいろあり 殿様と出会い いろいろ落ち着き 結婚して 毎日は、ほぼほぼ夫婦二人 仲良く落ち着いております(*^-^*) 稼働も、昔のように暴れなくなり 暴れる人は居るが 笑f(^_^) ぴっぴこ自身はAタイプメイン 愛知県… 関東と比べ 写メ撮る人が 全く居ない! 笑 稼働ログには写メ! ぴっぴこはこれが好きで書いてたけど 撮りにくい 撮ってもAタイプf(^^;) 最近は収支つけるだけで良いかな~って 思うようにf(^_^) リアルブログもね~ 夫婦になって『大好きだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ』 家だけでお腹一杯 笑 そんな年でも無くなり 見る方もね 笑 f(^_^) そろそろ 引退しよかな~って思ってます (*^-^*) あっ、こちらは辞めないし まだ居ますが スレに顔出すぐらいかも?(*^^*) 沢山沢山書いたからね~ 満足しました(*^-^*)←マンプク 1月8日生まれぴっぴこ 平成の始まりが1月8日 平成の終わりと共に ブログも気持ちよく終了しようかと ちなみに うちら夫婦の出会いは5月1日 令和スタート 凄くない?!面白い偶然だから ちょうど良いかな~なんて(*^-^*) なので 4月30日までで終了致します(*- -)(*_ _)ペコリ それまで あとしばらくは書きますので よろしくお願いいたしま~す(*^-^*)ノ゛フリフリ それじゃ またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    早い当たりに助けられたね
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    いいんじゃない(^^)d
    稼働もこれからも変わりなくいくんだろうし
    
    今日のマイジャグラー3はツンデレでしたが
    なんとか20kで20k勝ちました(・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちおメメ♪
    
    
    (・∀・)ぴっぴこはぴっぴこだからいんじゃね?
    
    
    (・∀・)残りのブログも楽しみにしてるわ
    
    
    (・∀・)あ、コメしてないけど割と見てるからね 笑
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうだねぇ~地域によって写真あんまり撮らんとこあるわ
    (^O^)
    
    …ブログ、殿のスロ挙動に共感したり…夫婦話にホッコリしてたから寂しくなるな
    (ToT)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    僕のところも写メ撮る人いないです〜♪(o^^o)
    
    ブログ好きだから寂しいです〜(><)
    
    いつも見てます〜♪(o^^o)
    
    残りのブログも〜楽しみにしてます〜♪(o^^o)
    
    
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    確かに愛知って写真撮ってる人いないよね(゜ω゜)
    
    とくに同じ台を打ってるとネタ切れするよねw
    ログは気が向いたら書けば良いと思うよ(・∀・)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    夫婦ログは続きますよぅに!!(; ̄皿 ̄)人
    
    僕も平成が終わると共にパチも…
    
    と思ったけど先書かれたので続けょ♪
    (* ̄∀ ̄)←やめる気無し♪
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    何故いきなり写メ禁になったのか('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)。
    
    今まで写メ撮影出来てたのにΣ(>△<;)。
    
    水泳大会ゎ貴重な1台で中々お目にかかれない
    
    プレミアムもあるよ。
    
    水泳大会ゎ2014年にデビューした機種。
    
    全部撮り下ろしで水泳大会の機種の為に
    
    競技をした機種。
    
    大好きな機種。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてたのに
    
    寂しくなります。
    
    残りのブログ楽しみにしてます。

どんだけ~( ̄▽ ̄;)っとお知らせ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。