記事詳細

パチ&スロ

3月振り返りと、稼働報告

37 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 据え置きホールだから据え狙いで行きました(^^)d


しゅら 最近は、携帯にメモるんだけど、それを読むのを忘れます 笑f(^_^)


ソニービルさん そうなんだφ(..)
これは珈琲用なんだけど、あまり良くないかな?
料理には三温糖使ってる
ハチミツと、黒糖は料理により

以前は、てんさい糖を珈琲に使ってたけど
賛否が分かれ、これにしたばかりなんだ~
なかなか難しいね(^。^;)



∠※。.:*:・'°☆



今日のお弁当(*^^*)♪

焼き肉 鯖塩焼き ハムカツ チーカマ ブロッコリー ひじき 玉子焼き ∠※。.:*:・'°☆ 続いて本日の稼働(^-^ゞ アレックスをどうしても打ちたくて 向かいました⊂( ・ω・)⊃ブーン 初当たりは4K追加3K 計7K(*^^*) 設定関係なく 持ちコインでやれるなら打つ気でした MAX600枚 3時間ほどかけ、全飲まれ(。>д<) 今日の写メ


右肩上がり鳥も出たけどね… ビック4レギュラー8 合算180 推測は1 笑f(^_^) でもでも、やっぱり楽しかったから納得(*^^*) またいつか 終日打てるような台に当たりますように♪ カード残り3Kあったから 久々のハナビ(*^^*) 投資2K

遅れからの~ドーン!

500枚ほど出て 少しでも負けを抑えるべく交換

2800円負けますたf(^_^) ∠※。.:*:・'°☆ 明日はお花見で稼働はしませんので 3月の振り返りを(*^^*) 稼働時間 73.6 投資 226.5K 回収 475.6K プラス 249.1K 時給 3.385円 稼働機種 パチンコ 北斗無双 ビックドリーム 北斗転生7 海.桜 スロット アレックス ハナビ ハナハナ鳳凰 グートキングハナハナ ニューキングハナハナ ジャグラー ジャグラー収支 6戦 4勝2敗 投資 33K 回収 52.2K プラス 19.200円 21.1時間 時給 909円 っとなりました(*^^*) スロットは~ 2月から引き続きでホールの設定状況に 期待できず… しばらくは、投資を回収が捲った時点での 勝ち逃げ稼働 Aタイプはそれも可能なので まだ打ちたいは抑え…っが続いたけど 時間打たないのも有りかな?って思った 笑 f(^_^) 設定考えないのは 期待もなく、楽だと思ったり それだけ 無い状況下に疲れてたのかも? スロットより、パチンコにも逃げたしね… しかし、後半に来てやっと ホールがやる気出し始めた GW 前だから、多分に長くは無いだろうが ありがたい(*^^*) やっぱり、スロット楽しいと思えた 笑 (*^▽^*)←単純 今月一番楽しかったのはアレックス ハナハナにはだいぶお世話になってても 好きな台があるって良いね♪ (*^▽^*) パチンコは~ いい台を打てていたし、当たりも取れた っが、しかし ST と単発に苦しんだ(^。^;) きっと、私だからダメなんだ 他の人がこの当たりを消化すれば 凄かったかも? ボーッとして考えるのは そんなことでした 泣(´-ω-`) けどけど パチンコ、スロット共に 試練のような月のわりに 腐らずに それなりに 頑張れたのではないかな~って思います (*^-^*) 来月は、習い事始まり 花粉が落ち着いてるから ボランティアも入れるので 稼働は減ると思いますが 状況に応じて、無理をせず 臨機応変に立ち回りたいと思います (。・ω・。)ゞピシッ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 来月もよろしくお願いいたします(*-ω人) 今日は、3月最終日 稼働される方は、頑張ってくださいね p(^-^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    3月プラス勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    投資を捲った時点でやめ時を考えるか
    ((φ( ̄ー ̄  )フムフム
    
    でもって確信がある時は突っ走るφ(゜∀゜ )
    
    花見楽しんで来てね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. いのっち13さん いのっち13さん
    単純にプラス収支の人がスゴい!
    
    アクロス系の台は自分も好んで打ちますが
    アレックスよりハナビ派です(*^^*)
    
    ハナ系の台はコチラの地域では
    あまり設置台数が控えめなので
    打てません(^^;
    
    パチンコで年間収支をプラスに出来る人は
    ある意味で芸能人よりスゴいと思う今日この頃
    m(__)m
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    3月プラス収支おめ!
    さすがです!
    プラスになった時点で辞め時考えないとね(^_^;)
    なかなかできませんw
    弁当写メ見てたらお腹空いた~(´・ω・`)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    下手なバイトより時給高くない?
    (^_^;)
    
    ま、いろいろ調べ我慢も多少はし~いのの結果やしネッ♪
    (^_^)v
  • 5. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんばんは。
    3月+収支勝ちおめ。
    羨ましいですね。
    何か、コツとかあるんですか?
    (+収支で終わる。)
    

3月振り返りと、稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。