記事詳細

日記

『名言』続き(*^^*)

37 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/



前ログに、ポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ



しょうねんさん まさかのまさかだ 笑f(^_^)


つげちゃん 勝敗分けたのは、残り2Kの判断だったのかもね…
勉強してる身としては、パチンコに入れるが正解なんだけどさf(^_^)

あっ、ブログ読んでるよ♪
勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪


メモカちゃん 前半死神とかし、後半女神になれたのかな 笑
勝負事は最後まで分からないが非常に疲れました( ̄▽ ̄;)ハウ…


にゃんこちゃん ビックリしたね( ̄▽ ̄;)
なんの日だったんだろう 笑
勝ちの連鎖よ 恋(о´∀`о)ノ



ハナさん 沖ドキもありがちな気がする
きっと来るp(^^)q


ぴーすけさん 99%諦めてからの~でしたf(^_^)




あっ、疲れちゃって、ブログに書き忘れましたが
12セット目と、14セット目に
アメージンググレイス流れました(*^^*)


鳥肌でした


4セット内での2連続
聞いてみたいですよね~


まぁ…凱旋は殿様に任せてるので
ぴっぴこが触るのはまれだと思います


夫婦で凱旋は心拍数上がるんで 爆


今後は、殿様に期待しましょ 笑(*^▽^*)♪




∠※。.:*:・'°☆




今日は、こちら雨です(*^^*)
シトシト冬の雨の音だなぁって聞きながら
のんびりしてます♪




前回、アドラー名言
ちょっと人気だったらしいので
お暇だし、続き書きますね(*^^*)



好きだった方はどうぞ(^-^)/




すべての悩みは人間関係の課題である
仙人のような世捨て人でさえも実は他人の目を気にしているのだ




行動に問題があるとしても、その背後にある
動機や目的は必ずや『善』である




苦しみから抜け出す方法はたった1つ
他の人を喜ばせる事だ
『自分に何が出来るか』を考え実行すればよい




もっとも重要な問いは『どこから』ではなく
『どこへ』である



できない自分を責めている限り
永遠に幸せにはなれないだろう
今の自分を認める勇気を持つ者だけが
本当に強い人間になれるのだ




『やる気が無くなった』のではない
『やる気を無くす』と言う決断を自分がしたのだ
『変われない』のではない
『変わらない』と言う決断を自分がしているだけだ




私が注目した
アドラーの名言はこれで終わりですが




簡単バージョンがあるので
それは次回ね(*^^*)



後は、心理に対するお話を書くかも?
気が向いたら 笑f(^_^)




お役に立てば幸いです♪



それじゃ 皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    ぴぴたん(*^ω^*)(*≧▽≦)ありがと!
    
    今サイゼで一限ランチなう(2019/02/19 14:34:55)
    
    今日もぴぴたんの感(〃艸〃)
    
    発揮してね☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
    
    今日はコレから雨予報だから
    アフパちなしだけど
    
    データ見てると
    平日の昼間は稼働率悪いわ~~~
    
    きのう、今日と彼は1人パチしてるけど
    昨日は2台で2万発オーバーしてくれたけど
    
    今は苦戦中の模様(>_<;)
    
    どうか勝ち報告してほしいと
    願ってるところ(o^^o)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    自分が変われば周りも変わる
    
    持論ですが今はそうして頑張ってるよ
    
    昨日は興奮したっしょヽ(*´▽)ノ♪
    
    今日は雨で一休みってとこかな
    
    いつものぴっぴこの稼働に戻るのかな?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 3. いのっち13さん いのっち13さん
    「自分に何が出来るか」を考え実行すればよい
    
    コレは簡単なようで難しいですね
    
    自身の経験で良かれと思って取った行動が
    裏目に出て空回りなんてことも(^^;
    
    
    「変われない」のではないの件は
    自分の回りに結構いるタイプです(^^;
    
    「変わらない」ことをカッコいいと思ってる節もあるような…

『名言』続き(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。