記事詳細

日記

甘えんぼさん( ̄ー ̄)

30 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ぴいすけさん 波に乗るとすんごいの(*^▽^*)♪


しょうねんさん そうね~難しいと言うより
ホールがそこまでの場合、確信持ちづらいね
粘って中間は非常に脱力 笑(^-^;)

昨日も、あの後2000枚は出してくれてるけど
あって4かなぁなんだわ…

忍耐力無いとリームー
集中出来ず打つなら打たない方が良いと思っての撤収でした
楽しみたい…考えた時に殿様の見学が一番楽しかったと言うね(*´∀`)♪


ダークさん だね(*^^*)
助け合い運動(・∀・)人(・∀・)



∠※。.:*:・'°☆



今日は、日常話(*^^*)



男の人は、お外で輪と立ち振舞いしなきゃいけないからか、お家では甘えんぼさんかなぁ?
って最近はよく思うのです



ぴっぴこ~(´Д`)ヘナヘナ←殿様


足が痛い~
肩凝った~
疲れた~



(;゜∇゜)←ぴっぴこ




(^。^;)ヾ(^^ )←展開的にこうなる



ぴ『もう、キツくない?(^。^;)』



殿『(*´ー`*)うん、大丈夫、ありがとう』



その後は、私の顔触りまくる
撫でたり、鼻の穴に指突っ込もうとしたり



最近の殿様なりのコミュニケーション
変わってるな~思いながら



ぴ『止~め~て!!(゜ロ゜ノ)ノ
他にやり方無いの?それはヤダの(  ̄▽ ̄)』



殿『だって、顔好きなんだもん(*´∀`)
鼻の穴もう少し広くしたら、もっと可愛くなるかも知れないし( 〃▽〃)』



ぴ『アホか?(^。^;)鼻の穴広がって可愛くなったとか聞いたこと無いし 笑』



殿『いいじゃ~ん~(*´∀`)』



ぴ『絶って~ヤダ!(  ̄▽ ̄)』






これは~殿様に限ってでなく
結構多いよね(^。^;)



飲み屋さんしてた頃なんか
ほぼほぼ、そんな感じ



きっと男性の方が
本質的には甘えんぼさんな気が…



後は…ロマンチスト



(*^▽^*)



うちの男友達にも
『その見掛けで、スゲーロマンチストだな
( ̄▽ ̄;)』



言うと




『顔や見掛けで俺を決めないでくれ!( ・ε・)』



って爆笑した事が度々



女は、さみしがり、話したがり
甘えんぼさんって思っていても
どっかで凛としちゃうとか?冷めている?



それが家庭でも



家を守ろうとする遺伝子が女性にはあるのかも?
最近はそう思うな~






甘えんぼさん
ぴっぴこ的統計上
女子より男子だと思う件についてのお話でした
(*^▽^*)



さてさて
今日の朝御飯はとろろ飯
準備するとしましょう♪



それじゃ皆様
よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    男性はロマンチスト、女性は現実主義(・∀・)
    
    だからこそ、上手くやれるのかもねw
    
    とろろご飯めっちゃ食べたい(・∀・)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ラブラドール化してるぴっぴこ(笑)
    
    でも殿なりの愛情表現
    ウザったいこともあるかも…だけどいつまでも仲良く
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

甘えんぼさん( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。