記事詳細

パチ&スロ

同じに見えたが違った(・∀・)

39

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん ブログ書いてる時にコメントあったみたいだねf(^_^)
うん(^-^;)最近、捲ってばかりでヒリヒリでした


しょうねんさん うん(*^^*)一撃とスピードはかなり魅力だと思う♪


ななさん 全勝では無いです(*^^*)
一回負けた 笑


しゅら 自信はない(^-^;けど悩みもない
爆死も覚悟 笑
信じるよう頑張ってるとこ(*^^*)♪


ペンペンちゃん やほやほ(*^.^*)
ずっと前までみてくれたんね♪
ありがとう(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


さてさて~
今日のお弁当だす(。・ω・。)ゞ

続いて稼働報告~♪ ぴっぴこが昨日打った台が 0回転 当たり0 隣が爆発してるから 誰も打たなかったのかな? 釘変わってなく見えた(゜▽゜*)♪ 投資500円ヽ( ̄▽ ̄)ノ たまにはアッサリと♪

6表示の7回転 スルーせずp(^-^)q 持ち玉出来たし打つ気でしたが 当たり後回すと玉の流れが昨日と違うのに 早々気付く(^-^;) 釘変わってなく見えたけど 違う…よな? 昨日は結構長いことガン見で回したので この違いは危ないとおもた(; ̄ー ̄A 安全牌で止め 稼働20分かからず 笑

ただ、どこが違うのかがハッキリ分からず ( ̄ー ̄)←←お馬鹿 次ジャグラー⊂( ・ω・)⊃ブーン マイジャグ4 ビック22レギュラー19 合算140 投資8K タラタラと平行線で遊び止め 中間と見た フリーズしたよ(*^.^*)

GOGO 回ってんの♪ レシート

明日は、恒例の連れ打ちです (・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39