記事詳細

パチスロ

ジグマ(・∀・)

34 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん 正解!
タイヨーエレックの台です(^-^)


ダークさん やれば出来る子(*^^*ゞ


シュラはそんな感じする(*^^*)


しょうねんさん、P子ちゃん
好きな台で勝てるのは嬉しいね(*^▽^*)♪



∠※。.:*:・'°☆


今日は用事を済ませ
昼過ぎからホール⊂( ・ω・)⊃ブーン


パチンコの予定でしたが
釘あんまりでスロットを見て回る


無難なハナビにした(^-^)


0回転から~


投資2Kビック(^^)d

氷が沢山取れて、モリモリコイン(*^^*)♪ 連チャンは1回

今日のリーチ目


しばらく打ちMAX1500枚 ビック6レギュラー4 確率110 ハズレと斜めが弱いので 1ビック飲ませ見切り ジャグラー見に行ったら ビック1レギュラー5 480ハマり台が目に入った (゜▽゜*) ボーナス6回が全て100以内 初ハマりでの空き台 昨日の履歴が中間から上ありそうで そこまで目立って出てないし据えるかな?っと ハナビで作ったコインあるしね♪ いざ!挑戦(・∀・)ノ゛ 700越えましたが  無事にペカる(^o^;)ホッ ジャンジャンバリバリも聞いた(*^▽^*)♪

ビック8レギュラー9 確率117まで下がりましたが 帰宅時間迫り 150回しタイムアップf(^_^) 仲良しのおじいちゃんが その後打つと言うのでバトンタッチしました あっ(・∀・) 新しいおじちゃん友達です♪ ジャグラーばかり打って長い方で 目押しイマイチだけど上手に立ち回る人なんだ♪ 話しかけてきた内容も 『お姉ちゃん、この台据えてきたみたいだな (・∀・) まだ出るぞ!頑張れ!(*^^*)』 なので 『私、時間無いからさf(^_^)やめなきゃ』 って感じでした♪ 自分から話さないし こんなはずじゃ無かったんだけど 通えるホール2つだと顔覚えられちゃうね 気付いたら、もう立派なジグマ化してるぴっぴこでありますた( ̄▽ ̄;)ヤベー ハナビ、ジャグラー結果

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ナイス立ち回り( ̄▽ ̄)b
    
    ハナビとジャグとハナハナ打っとけば
    いけるんじゃない
    
    顔は覚えられるよね(笑)
    
    こんなおじいちゃんみたいならいいけど
    妬みを持つ人もいるだろうからうまくやってね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    案外と顔って覚えられるよね(苦笑)
    
    私も〈いつもそくヤメする人〉とコーヒーガールから覚えられてる…ラシイ
    (^。^;)
  • 3. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    たま~や─何故か私の行くお店全く人気有りません稼働0の日も有ります

ジグマ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。