記事詳細

パチ&スロ

やっぱパチンコは早い

32

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


殿様見送り後、家の事を済ませ
寝落ち( ̄▽ ̄;)


昼ぐらいからホールへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ダイナマイト打つ気満々だったのに
空いてないf(^^;)


無双の新台入ってから
初代無双の釘がよく…


けれど皆様
新台に座ってるため空いている



腹くくり座る(;・∀・)コワイケドー


0回転から~


投資6.5K   154回転
一撃から当たりSTゲット(^^)d

スルーしない事を願い回す 取り合えずホッ

アミバ出たり

無法者出たり

七星チャージも出たり

無双が久々たっ…………楽しい (((o(*゜∀゜*)o))) そしたらさ こんな時に限り、バネがヤバイ( ̄▽ ̄;) 玉飛ばなくなってV入賞焦ったり (((((((・・;) 右打ち中に、ヘソに玉入ったり !Σ( ̄□ ̄;) ヘソ消化させないようビビるし V入賞冷や汗だし 店員さん一人確保しながら打ったし 笑( ̄▽ ̄;) 1K23~25あったので 打ちたかったけど、終了後止めました (; ̄ー ̄A

しかし パチンコは当たると早いね(*^^*) その後ハナハナ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 高設定は無さそうだけど 1ではなさそうな台がハマッて何台か落ちてたから3台打ちました(^-^) 投資は6K(^^)d

どれもイマイチf(^^;) お盆明けて少しは?って思ったけど うちのホール9月の方が厳しいかも?(´・ω・`) タイムアップ

チカチカ光りまくるハナハナ 久々に打ちたいよな~(^_^;) 近いうちゲットしたいねo(`・д・´)o 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32