記事詳細

パチ&スロ

お盆休み集計と稼働報告(・∀・)人(・∀・)

31 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働報告です(・∀・)人(・∀・)


殿様 転生

ぴっぴこ ダイナマイトキング&ジャグラー


投資6.5K
7回転(^-^)v天国ゲット


レインボー



1万発突破p(^^)q

最低でも1K1回転は欲しいところ 最初はギり回ったんだけどね… 1000発打ちましたが2回しか回らず止め (^-^;)ザンネン

この台、好き(*^^*)オモロイ♪ 釘がよい日に終日粘ってみたいです♪ 次、ジャグラー ⊂( ・ω・)⊃ブーン AE から

2台打ち 総投資11K  腰落ち着けた台(^-^) ビック4レギュラー5 1000枚程出て全飲まれ台420回転 合算139 連チャンし1300枚程に(*^^*) 殿様も転生で、箱使ってたから 安心して打つ そしたらさ 出た分飲まれる勢いで 笑( ̄▽ ̄;) しかし、止める要素はない 子役も良いし 単独も単チェも良い 全飲まれ覚悟で 続行してたら 殿様、転生止めて『帰ろっか?(*^^*)』 え~~~~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ 600ハマり後400はめてる最中でして (; ̄ー ̄A ぴ『んー(^-^;)今は止めれんよ? 何のためにハメたんだになるf(^_^; ゼンツ決める前に聞きに行ったよね? 少しお待ちください( ̄▽ ̄;)』 殿様→ごめん(; ̄ー ̄A まぁ、待つの苦手な人だからね… この後、すぐボーナス引いたんで 気になってる台を教え『打って(*^^*)』っとコイン半分こ 言うこと聞かず、回数だけ付いてる 撃沈台を回す殿様(^-^;) 流石に、少ないコイン下手な台に入れて欲しくない(ノ-_-)ノ~┻━┻ ぴ『じゃあさ(^-^;)この台打って 飲まれても良いから…』 分かりやすく説明(^-^;)

①から打ち、②で殿様呼びに来たの(T_T) 止めれんよ 笑( ̄▽ ̄;) その後はね……… ぴっぴこの読み通り こうなった\(^-^)/

途中の確率 合算も125(^-^)v

高設定と思ったけど正解だろうと思われる ぴっぴこが育て 殿様は、一番楽しいとこだけ打ちました 笑 ぴっぴこは、気になった そのもう一台を(*^^*)

これも読み通り(^-^)v

レシート

2700枚はジャグラー2台ぴっぴこ 1300枚は殿様 最終日 二人とも勝ちました(・∀・)人(・∀・)ワーイ ∠※。.:*:・'°☆ お盆稼働まとめ(・∀・)人(・∀・) 9日間 ☆総投資 殿様 348.000 ぴっぴこ 199.000 ☆回収 殿様 155.500 ぴっぴこ 357.500 ☆結果 殿様 △192.500 ぴっぴこ +158.500 連れ打ち結果 34.000円負けですみました~(*゜∀゜)=3ホッ 殿様に見せたら自分の投資に 驚いてました 笑( ; ゜Д゜) 何はともあれ 暴れ馬の殿様をこの程度で抑えられて 良かった( ̄▽ ̄;) てか、私が打ってるの、ほぼAタイプ 転生を相手に頑張ったよね(´・ω・`)ウンウン 神たま 程よく遊ばせてくださり ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

お盆休み集計と稼働報告(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。