記事詳細

パチスロ

アメリカンと迷惑なパネフラ(・∀・)人(・∀・)

38 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も外食行きました♪
お休み中、用事以外スロットばかりも
良くないよね
ウンウンf(^^;)f(^^;)スミマセン


うちら的な、リア充を考えたら…
『美味しいもの』しか思い付かない 


物欲無いし
どこ行きたいもそこまで無いんだよね
ウン(´・ω・`)(´・ω・`)ウン



って~事で
調べて初めて行ってみたアメリカンなお店


ルートビアありました(*^^*)

ぴっぴこ

殿様

沖縄には、こう言うお店沢山あるから ちょっと思い出した(*^^*)ナツカシー 殿様も今回は大満足♪ お休みの時は 『これからも、美味しいもの沢山食べに行こう♪』 ってノリノリでした(* ̄∇ ̄*)(゜▽゜*) その後連れ打ち(・∀・)人(・∀・) 殿様 転生 ぴっぴこ ダイナマイトキング また当たらずf(^^;) 両隣が結構回りがよく 私は、悪かったので止め その後履歴見たら 二台は、3万発オーバーしてました 1K3取れれば安心して打てるのかな? って見ていて思いました(゜▽゜*)ソカソカ その後ハナハナ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 3台打って その3台目に厄介な台を捕まえてしまうf(^^;) ビック3レギュラー12 合算176 座ってすぐレギュラー 上部パネフラΣ(゜Д゜) ほぼ一撃で1600枚f(^^;) パネフラしなかったら 出した所で止めたかも… 強い日でもなんでもない 周りも良くないし 様子見なきゃならなくなり 6時間打つはめに…(; ̄ー ̄A

こんな感じ

5000Gまでしかグラフ出ませんが… 一撃後は非常に疲れる展開 やっ…やめたい…(;´∀`)=3 ぴっぴこ的な予想は3 パネフラすんじゃね~!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 殿様も転生で1000枚出し 今日はお供えせず 交換してぴっぴこのとこに来た 別のハナを打つ言うから、コイン少しあげた♪ すぐ出て、飲まれちゃったけど しばらく遊んでたね(*^^*) 結果

1000枚 殿様 800枚 ぴっぴこ 半分に減らしたのがショック( ̄▽ ̄;) ダイナマイトの負けも捲れてかなりプラスだったのにな… レギュラーのパネフラ いつもは願うが…今日は、いらないって思ったや (´・ω・`)ウム 次は上下パネフラでお願いしたい  ぴっぴこは少し負け 殿様も少し負け 二人で負けました~ ガー(・∀・)人(・∀・)ーン けどまぁ… お盆と考えると、遊ばせては貰えてるかな? 最終日にお盆中の収支出しますね 頑張ろー!(・∀・)人(・∀・)おー! おやすみなたい(。-ω-)(。-ω-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

アメリカンと迷惑なパネフラ(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。