記事詳細

パチスロ

無理をしないと決めてから…(´・ω・`)?

34 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


今日は、3時半に起きれば良いものを
2時に目がパッチリ覚めてしまった
ぴっぴこでふσ( ̄∇ ̄;)


スッキリ起きたから、無理に寝なくても良いや~
っと、おにぎりに入れるおかかを

薄明かりの中黙々と作ってた 笑 怖いですね…(^^;))) 殿様がね… 夏バテ気味で食欲なく お弁当がおにぎりに おかず要らないみたいで… 残しても良いからと、少しは入れるけど 大丈夫かなぁって心配です (;・ω・)ウーン 体力持たないと大変だから いろいろ食べさせようと試行錯誤… お仕事してる皆様 食欲ありますか? 少しでも食べてくださいねp(^-^)q 暑い日続きますが頑張りましょう (・∀・)人(・∀・) ∠※。.:*:・'°☆ 朝早く起きすぎて 見送り後、片付けしたら 寝ちゃいましてf(^_^; 起きたのが10時半 おにぎりに付ける『つぼ漬け』買いたいしで 外出たら、いつもより涼しいかも? 台風の影響(´・ω・`)? それならばと、ホールも巡回することに ⊂( ・ω・)⊃ブーン 一店舗目 0ゲームから 投資は1Kw(゜o゜)w かなり回りました♪ これ途中

たまには、データ(^^)/ ベル確率6.5 通常時スイカ7 1500G回して ビック8レギュラー2 ビック中スイカ3 チェリー5 レギュラーナビ 左 緑1 右1 MAX1400枚 ゲーム数少ないから何とも言えないけど ベルは良い しかし早い段階で2回目の300ごえ レギュラーは均等ながら 左緑f(^_^; 緑が右なら? 不安要素は、ホールが怪しいときは無くしたいもんで、止め レシート

1Kだしね 無理せず無理せずp(^-^)q その後、つぼ漬けを無事購入 笑(  ̄▽ ̄) 2店舗目 ⊂( ・ω・)⊃ブーン 8月7日?ハナの日だからかな? 全台ある程度回してある 当たり無し 131Gの台を200までと決めて回す(^^) 設定1の確率分母ぐらい回すと 意外と当たるの 笑(  ̄▽ ̄) 投資は1Kp(^-^)q レギュラー(´・ω・`)青 飲ませて、投資は嫌だな~ 思ったらチカチカw(゜o゜)w レギュラー(´・ω・`)青 けど、すぐビックp(^-^)q 写メ撮ったけど ハナが消えてる 笑f(^^;アリャ

こちらも、奇数の疑いありで 200回し止め レシート

2店舗とも1Kにはビックリだけど 当たり遅い日もあるからね こんな日は、無理をせず行きましょうp(^-^)q しかし、ホールが厳しいと思いながらも 設定を怪しみ頑張って、時間ばかりが過ぎた時期を過ごし… 『疲れるから、無理しない 少しでも?悪い要素出たら止めよう』っと決めてからの方が効率が良いのには嬉しいのか?悲しいのかf(^_^; ( ̄~ ̄;)ウーン ホールが頑張る時に頑張れば良いよね? 笑 その日まで、過度な期待はせず、欲も封印 無理しない、無理しない (p`・ω・´q)ヨシッ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

無理をしないと決めてから…(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。