記事詳細

パチスロ

低設定~中間を打つ時は?( ̄ー ̄)

46 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


いつものごとく
殿様見送り後、家の事済ませ
稼働して来ました(*^.^*)


ホール行く前に一応データを家で確認
φ(..)


低設定~中間っぽいデータばかり
GOGO の島が一番悪かった(  ̄▽ ̄)


全台、マイナスグラフのマイナス差枚
だいたい、4万ぐらいはマイナスですな
(´・ω・`)


こう言う時は、だいたいが合算1以下の為
以外と美味しい(*^.^*)


確率は、それなりになるべく進むもの
収束はしなくても


やはり、激しくずれてる場合は
戻ろうとするのです( ̄ー ̄)


全台マイナスな中
選んだのが


ビック6レギュラー0
合算270


800ハマり後ビック2連
200回転


9K(^-^;
ペカ♪

これ途中

ビック12レギュラー5 合算147まで下がりました(*^.^*) …っが、今日は低設定~中間と見ての稼働 無理はせず止め レシート

GOGO の島ですが ぴっぴこも出ましたが、ほぼ全台 そこそこには出ました(^-^; そう… 確率が全台悪すぎたからだす 爆( ̄ー ̄) 何はともあれ 良かった♪良かった♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

低設定~中間を打つ時は?( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)