記事詳細

パチスロ

後、820枚(・∀・)人(・∀・)

31 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


予定通り連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


殿様 転生

ぴっぴこ ハナハナ鳳凰


10時過ぎにつき、結構埋まってたから
様子見ながら動き
二台打ちました(^^)


1台目が厄介だった(^-^;


ベルが2500Gあたりまで6を越えており
…っが…合算は1以下 笑


( ̄▽ ̄;)オーイ



ホントにハナがチカチカしないのね…
(´・ω・`)ショボン



チカチカ データが出るホールなんで 履歴は隠しますが こんな感じね(^-^;

800近いハマりの後、直ぐ様 500越えのハマり来た時は泣きそうでした 笑 ( ;∀;) けどね… ベルが助けてくれて、総投資は24Kでストップ グラフはこんな感じ(´・ω・`)

そこまでホール状況良くないから 下手に動けず 様子を見てた(^-^; そしたらさ 朝から良い感じに見えた台が止めた 2500枚出て1500枚飲まれたみたい… 二人ぐらいその台に座るが すぐ止めてたから座りに動いた ちょうど、ベルも落ちてきてたからね… 『今の台よりは良いはずだ(・∀・)』 500枚ぐらい持ち移動 ⊂( ・ω・)⊃ブーン 全飲まれしかけたけど チカチカ( ̄▽ ̄;)ヤバカッカタ 最初マッタリしたものの 順調にチカチカしだした(*^▽^*)♪ これ途中

前任者合わせて7000G 合算136で止めd(^-^) 推測は4 1台目は2 っとしときます(^-^) 21時だから、まだ打てたけど 殿様が転生打ち止めたからね あっ(*^▽^*)殿様もフィーバーしまして♪ 後、820枚あれば………万枚でした♪ 結果


頑張りますた~♪ ワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日は、お買い物dayです♪ なんで稼働はお休みになります(*^^*) 予定変更は無し( ̄▽ ̄)ゞ それじゃ またね(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

後、820枚(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)