記事詳細

パチスロ

気持ちいいハナビ(*^-^*)♪

36 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


殿様お見送り後、家の事済ませ
稼働してきました(^^)


パチンコは釘今一で
スロットの島へ⊂( ・ω・)⊃ブーン


ジャグラー見て
打てそうなのは人が居たためハナビ


履歴ついてる台はイマイチだったので
3日凹み台を0回転から


ハナビはジャグラーに比べると客つき
悪いんです(^-^;


それが15回転でヒット(^^)v


その後は一番のハマリが290
200台事態が3度のみ


止めるか悩む前に止まりませんで
嬉しい悲鳴( 〃▽〃)キャー!


設定追って、いつも育ててばかりいたので
こんな展開もたまには良いよねf(^_^;


リーチ目



ビック中右リプレイナビ時のリーチ目

MAX連チャン

グラフ

確率

レシート

閉店ギりまで回しましたが 完全ハズレ出なかったものの ハズレが凄く 斜めベル 偶数濃厚 子役も良い 1、2は否定して良いと思う そしたら、5、6 偶数って事は…6???( ̄▽ ̄;) 最近は、ボーナス前だからか ホールがやる気でして こないだ、ジャグラーで凄くやらかした反省点あり 正直、設定追うのが嫌になりつつあり… しばらく引きこもろうかな?っと(^-^; けど、入れている時を一時の感情で 棒に降るのは勿体無い 行く事にしたんです(´・ω・`) 良かった… 1Kなんで座ったのがラッキーはあるけど 一撃狙いなら捨ててたかも知れない 報われた気がしました(^^) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あったまにはお弁当 ̄(=∵=) ̄

ゴーヤーチャンプル ひじき 肉じゃが チーチク ゆで玉子 タコさんウインナー ブロッコリー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

気持ちいいハナビ(*^-^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)