記事詳細

パチ&スロ

噛み合わず

44 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


連れ打ち行ってきました(・∀・)人(・∀・)


ホール一周するも、なんか釘しまってきたような…?


転生に打てそうな台があり打つ
初当たり18回転←1.5K

ラッシュ スルー( ;∀;) なんかちょっと慣れてきた 笑 ポケーッと眺める ( ̄▽ ̄)=3 玉の流れ方が好きではないけど よく見て選んだ1台につき 持ち玉500発打ち込むが、やっぱり回らず… ヤメ(; ̄ー ̄A その後、ヴァルヴゥレイブ? 新台でもないけど、久しぶりの新しい台 ( ̄∇ ̄*)ゞ 初当たり8回転←500円Σ(゜Д゜)

点滅してたらしく、大きい表示消えてますが 小さいトータル回転8回転 見えないかな(  ̄▽ ̄) レバー何回もブルブルしたよ(*^-^*)

全回転見たいのも見れた

けど、右うちがタイガーマスクと似てるっぽく 止めると電柱開く時間に合わない 笑 へたっぴと言うか 焦るなお前!って感じで 玉が減る~~~~~( ̄▽ ̄)=3 リミット11終わった所で あしたのジョーみたくなる ぴっぴこ (; ̄ー ̄A 勉強してからまた挑みます それまでサヨナラ 笑 最後に1でも遊べるハナビを打ち パチンコで勝ってたのに負けますた ありっ?(  ̄▽ ̄)? 一応ラブ目

ハナビゲーム中 右押しリプレイ外し時 結果(^^)/

歩きながら撮りこれまた見えにくいね ごめんm(__)m 9Kぐらい負け 敗因 無難にハナビの選択と 転生が一回でも16引けてれば? 噛み合わない時は噛み合わないね~ たられば言っても、しゃーないしゃーない 殿様は~~~バーサス1200枚ぐらい出した後 モンハン打ちたくてソワソワ(゜▽゜*)ウチタイ♪ 4回当たり取り全飲まれ( ̄▽ ̄)=3 けどま~ 楽しかったみたいだから良しとします♪ GW チカイネ!(・∀・)人(・∀・)ウン!キヲツケヨ~! ∠※。.:*:・'°☆ あっ今日まで身内連絡来なくてね 難しい年頃だ…(^_^; 私もそんな頃あったのかな~って考えて 最近はジンマシン出始めてます 泣 ( ;∀;)カユイ… ちなみに…殿様は思春期無かったみたい (  ̄▽ ̄)ナサソー 次回は、上京日記かも( ̄▽ ̄)=3 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    最後のレシートの写メ見たら一瞬老眼になったかと思ったよ
    ( ゜o゜)
    スマホ50センチ顔から離して見てみたら余計見えなかったけどね
    (  ̄▽ ̄)
    
    パチ
    次はp(^-^)qだよ
    
    殿様は思春期無かったの?
    今が思春期だったりして
    (///ω///)♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天さん ありがとう(*^-^*)
    ブログポチしてる♪
    
    老眼じゃないよ♪
    写メが悪すぎ 笑(  ̄▽ ̄)スンマソ
    
    アハハ(゜▽゜*)だねだね♪
    違った意味で、どちらも手がかかる( ̄▽ ̄)=3
    飽きないよ 笑
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    レシートはワタクシの
    雨の日の夕方並みの
    ボヤケ方に似てる(・∀・)
    
    
    殿様は勝ったん?
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    噛み合わないときはとことん合わないよね
    
    連絡とれるといいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    噛み合わない時ありますよね(^0^;)
    
    でも初当たりは素晴らしい\(^o^)/
    
    転生スルーは萎えるよね~(つд`)
    
    二人のトータルはちょい負けかな?
    
    お疲れさま(。・_・。)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(*^-^*)
    表現がオモロイ 笑(^∇^)
    殿様も負けますた~
    
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    ホントにね( ̄▽ ̄)=3
    
    ななうりさん ありがとう(*^-^*)
    初当たり生かしたかったね~
    勝負の流れみたいの感じたよ 笑
    
    二人のトータルはね
    殿様△37 ぴっぴこ△8.8=△45.8
    でした~
    
    次、頑張ると言いたいけど
    GW だから負け増やさないようにしたいな~
    ファイ(・∀・)人(・∀・)ト~!
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    スルーおちゅ(ToT)
    慣れたらアカン(×_×;)
    免疫付いたかな(笑)♪
    
    写メもおちゅ(ToT)
    ムズイねf(^^;
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(*^-^*)
    慣れたらアカンけど、慣れんとパチンコ打てない
    スルー魔神かも?σ( ̄∇ ̄;)
    免疫ついてきた自分が怖いっす(  ̄▽ ̄)タシケテー
    
    パチンコの写メは撮る前に構えろ!って教わったけどさ…
    
    書いたり打ったり止めたり
    最近は捻るもやったり←身の程を知れ 笑
    
    そうなると、テンパるΣ(ノд<)アチャ
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    蒼天の拳天帰甘に比べたら~まだSTスルーマシやで[人差し指]
    でも、そのツンデレに燃えてこそ
    STの覇者となれる
    (`ヘ´)/
    
    ごめんハナビは亭主も打たないしわからん
    f^_^;
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ そだな♪ 頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    いつもありがとね(〃^ー^〃)

噛み合わずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。