記事詳細

パチンコ

早めの撤収

48 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日は、稼働休むつもりでしたが
殿様に『行ってきなよヽ( ̄▽ ̄)ノ』


(・_・)


まぁ、確かにホールかスーパーぐらい外出しないと引きこもりなんだろか?


思いつつホールへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ホール一周後パチンコ転生


前任者75回転
投資7Kで当たり(^-^)

ラッシュにも入ったので トキとレイの昇天は見たため ラオウにしました♪ 次回予告

昨日の友が今日の敵 笑

激引け


レインボー

たまには写メちゃんとって思ったら 16×2で終了(^-^; 結果(^-^)/

7Kでの回りが思ったほど伸びず 不安ありつつ回すのは…がヤメの理由 ホール滞在50分 早めに帰ってきました♪ 明日は連れ打ちするだろうし のんびり春巻きでも作りたいと思います (。・ω・。)ゞ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    冷静な判断(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    明日も頑張れ~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お~短時間稼動で勝ちおめです(*^-^*)
    
    僕はレイ推しですからいつもレイですわw
    
    南斗水鳥拳の使い手ですからw
    
    
    パチもスロも止め時が大事ですね!
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    行く回数券が多いし、ログに稼働の全部を書く訳じゃないだろうから、そう見えるんだとは思いますが・・・
    
    少ない投資で、よく当たるよねえ?
    
    トータルすれば、その機種の確率に近い数値で引いてるって成ってくんだけども・・・
    
    羨ましく思ってしまいます。
    
    (^.^) 
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    マジに写メってるし♪(≧▽≦)
    あはは♪(≧▽≦)
    
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)明日も頑張るね♪
    
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    良い台を打ってるなら、ヤメ時は無いと思うけど、なかなかだね(^-^;
    
    えいチキさん 行く回数券になってるよ 笑(*^.^*)
    ハマる時はハマってるし、当たらない時もあるから、平均にはなってく?なってるんじゃないかな?
    確率は収束しそうでしないから…
    私にも未来は分からないけど
    パチンコスロット止めるときにしか分からないね(^-^;
    
    うん確かに初当たり早いときはバカみたいに早い(^-^)
    ブログは稼働の全部を出来るだけ書いてるよ♪
    
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(*^.^*)パチンコ写メ難しいんだもん
    真面目に撮らないと撮れない(; ̄ー ̄A
    
    
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    ごめんねぇ、最近、誤字が、また多く成ってます
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~♪
    今日を睨んだ早めの撤収やね~(・o・)ノ
    さて今日は何を選ぶんかな
    殿様とツレウチフェイ~♪
    
    殿様もうそろそろ大爆発しそう(ФωФ)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 良いよ(^-^)v
    笑えたから 笑笑
    
    あささん 預言者かもよ?( ̄▽ ̄;)
    殿様6ツモ中です 笑(*^.^*)
    ありがとう(〃^ー^〃)
    ぴっぴこは応援団するからブログ書きますね~♪

早めの撤収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)