記事詳細

パチンコ

また出ちゃった(; ̄ー ̄A

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日は、殿様休みで連れ打ち(・∀・)人(・∀・)


3時過ぎにホール


無双の釘悪く
ヤマトも悪い



海と新台見たけど微妙



けど、転生に打てそうな台あった(^^)d


0回転から
最初の1K28回ったのに
次が12回 笑(  ̄▽ ̄)


またムラムラ君だよ(^-^;


思ってた3.5K押した瞬間
ノーマルリーチで、どこへも発展せず
ビタ止まり当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ



こんな当たりかた初めてかも(; ̄ー ̄A ラッシュも無事に入り 即落ちからのレイ保留(゜▽゜*)

一拳3度引き戻す(^-^)v 2万

3万

レイ昇天

写メ下手でごめんなさいm(__)m 最終

ムラムラ君の為 1000発打ちましたが ヤメの選択をしました けど、今回はしっかり見たつもり(^-^) 前回のようになっても悩まないと思うかなぁ 結果(^-^)/

転生では歴代2位の出玉(〃^ー^〃) 殿様は、撃沈ですが ぴっぴこ爆勝ちにつき 連れ打ちは勝ちました ゴメン(・∀・)人(・∀・)イイヨー 2連チャンで大きく勝ったけど 当たらない時もよくあるので 気を引き閉めて、また頑張りたいと思います(^-^) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)