記事詳細

パチスロ

やれば出来る子(。・ω・。)ゞ

29 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^-^)/


稼働してきたよ~♪
こないだの、パチンコの爆連のおかげで
連れ打ち収支も捲れるところまで来てまして


自分にプレッシャーかけないよう
あといくらとは報告しなかったのですが…


本日でまさかの
まくり勝ちでございますo(^-^o)(o^-^)o






嬉しい…(  ;∀;)





もう、無理だろ?諦めかけた時
意外とやる子とは言われてきましたが


何度もはリームー
みたいな(; ̄ー ̄A


やれちゃいますた(。・ω・。)ゞピシット


てか、うちの殿様
どんだけやられとんねん!ってな話でありますが 笑(  ̄▽ ̄)


二人で遊べたら良いので
そのあたりは、まっいっか(*・∀・*)


帰宅したら、いい子いい子してもらおっと♪


取り合えず2000円プラス 笑
可愛いでしょ?(・∀・)人(・∀・)ウン♪


稼働報告(^-^)/


ハナハナ 投資2K

2台打ちまして 二台目がデータ的に良くしばらく打ちました♪ ビック7レギュラー9 確率130 レトロサウンド1回 レギュラー 左3 右6 ビック中スイカ6 通常時ベル 7.0 6も疑えはするライン けども…400ハマッて出るの繰り返しが タイムリミットあると悩みまして 3度目のハマり迎える前にヤメ 結果(^-^)/

僅でも捲れプラスになった事ですし 明日の稼働は無しにしたいと思いま~す♪ 次の稼働は明後日ね(*・∀・*)ノ゛ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    でけた♪でけた♪U^ェ^Uゴロゴロ
    うん(^^)また来月もリフレッシュで遊べるや
    (・∀・)人(・∀・)ワーイ♪
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    今頃殿様……
    自身ラッピング中かな?(≧▽≦)ノ
    
    火傷するなよ〜\(//∇//)/
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ホントおバカさんなんだよ 笑(  ̄▽ ̄)
    ラッピングしたらウケるね(* ̄∇ ̄*)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    蝶々結びで♪(*≧∀≦*)ノ
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    ぴぴっ♪がラッピングしてヤれば?(*≧∀≦*)
  • 7. まつくんくんさん まつくんくんさん
    相変わらず強いね~
    
    自分はレギュラー地獄から抜けれんですたい。
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうかそうか〆が
    15日やったよね~♪
    さずがぴっぴこちゃんや~♪
    殿様にはやく頑張ってもらわんとね(笑)
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー 殿様ラッピング…(* ̄∇ ̄*)!
    可愛い顔してるから、化粧を一回させてくれ言ったことあるけど拒否られたから無理だろな~
    ウィッグはかぶせたことある 爆( 〃▽〃)♪♪♪
    
    まつくん レグ神様とりつかれると、しぶといよね(^-^;
    祓いたくなる 笑(  ̄▽ ̄)
    けど、レギュラー無いと不安だしな~
    適度にやって来てほしいよね(; ̄ー ̄A
    
    あささん そうそう(^-^)
    殿様にも誉められた( 〃▽〃)♪
    うん(^-^;)ぴっぴこ勝っても、本人勝てないと楽しく無くなるだろうからね…
    来月は、殿様に勝たせてあげたい(^-^;)
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    ホワイトでのお返しは俺、って俺も使ったよ(笑)
    煮るなり焼くなり好きにしてくれーいって
    
    殿様と同じ~( ̄▽ ̄;)
    
    あ、連れ打ちかっちおめ~(m'□'m)
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじ アハハ(゜▽゜*)タイプ似てるのかもね 笑
    ありがとう(〃^ー^〃)♪

やれば出来る子(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)