記事詳細

パチスロ

ついで稼働

39 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ~(^_^)/


殿見送り後、寝落ち 笑
起きてお掃除してご飯


ブログ見たら
稼働ログ見たかったな~っとシュラ 笑


マジか~(* ̄∇ ̄*)♪
ショボ稼働ばっかりだから
どうしようかなぁって最近は少し思ってて


ちょっと嬉しいな♪
みたいな~


素直に、買い物しながら
立ち寄りました(^_^)/


そしたら、偶然にもポイント交換デー
ヾ(@゜▽゜@)ノ



またしてもルービー交換 笑(  ̄▽ ̄) 銘柄なんでもよい アルコールなら 爆 気分良く台選び 200回転当たり0にした(^-^) バレンタイン頑張らないとだから チカッたら即やめも視野に! 投資1K レギュラー(^-^; しゃーないと思いながら 1K負けなら良いかと以コイン回すことに レギュラー3連チャン(^-^; ランプ右2左1 レギュラーだけで止めるのはね~ 回す(^-^; 200回転にビック もういいや(* ̄∇ ̄*)♪ 87ゲームやめ


稼働20分4200円勝ちますた(。・ω・。)ゞ なんか、アッサリの日の方が 調子がいいや 笑(  ̄▽ ̄) コツコツちゃんなんだろうね 笑 ちなみに、座ってすぐ人懐っこいおじちゃんに見つかり ホットコーヒー貰いました 笑(^-^; 名前コーヒーおじちゃんにしよ♪ なんか苦戦してるみたいだったな~ 頑張ってね(´p・ω・q`)♪って声かけして スーパー後帰宅しました(^-^) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ バレンタインデーはまた後であっぷするね(^_^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ルービーゲット〜♪
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    コツコツでも〜勝ちがいいです〜♪
    僕も勝ちを積み重ねるように
    頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ポイントでルービー最強 笑( 〃▽〃)
    うん(^-^)頑張ってね(´p・ω・q`)♪
  • 3. やじじさん やじじさん
    ハナオメ~(^○^)
    コツコツ勝ちおらも見習うわなきゃ(*゜Q゜*)
    一発台の天下一閃や天龍の中毒で最近、爆死中やから( ̄▽ ̄;)
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    ルービー飲んで……
    「絶対もらえるキャンペーン」応募しましょう(笑)♪
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじじさん ありがとう(〃^ー^〃)
    天下面白いもん♪中毒分からなくないな 笑
    うん(^-^)頑張って(´p・ω・q`)♪
    
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    あっそだね♪応募しなきゃだ 笑

ついで稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)