記事詳細

日記

ちゃんと出来るだろか(  ̄▽ ̄)

39

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日は、こちらは少し暖かいです♪
(〃^ー^〃)


雪の地域の皆様、大変だと思いますが
あと少しかな?


寒い冬…大雪の冬
身体に気を付けて、事故などありませんように…



∠※。.:*:・'°☆


バレンタインデーとうとう来てしまった
(  ̄▽ ̄)


今まで、チョコは作った事がなく 笑
殿様と一緒になって初めてケーキとかも作るようになりましたが


ケーキは2回に一回大失敗します( ̄ー ̄)


横着だからかな? 笑


こないだは…クリスマスですが
ケーキ作ったら?生クリームがぬるかったようで分離?


泡立ちませんでしたm(。≧Д≦。)m 


捨てるに捨てれず
その生クリームは冷蔵庫で固まってるから
今日は、それを使い作るのが目標(。・ω・。)ゞ


昔、バンビーノって漫画読んでて
そこに出てきた台詞


スィーツは繊細 少しのグラムの違い、温度の違いで別のものになると書いてあったのを
思い出しました(  ̄▽ ̄)ムジュカシイノネ…


失敗した生クリーム使ったら
もしや…最初から失敗なんじゃ? 笑(; ̄ー ̄A



やってみないと分からない 笑


実験的な?


食べるの殿様( ̄ー ̄)
ぴっぴこのスィーツの試食係


一人しかいないけど 笑


一応、大変じゃないかと
聞いてみた(^-^;


ぴ『バレンタインデーってなんか欲しいもの?
買うのと作るのと、どっちがいい? 笑(  ̄▽ ̄)』


殿様『買うなら~食べたいの無いから小さいので(^-^;』


ぴ『作るなら?( ・◇・)』


殿様『あった方が良いな(〃^ー^〃)』


ぴ『ヤッパ嬉しいものか~
また失敗するかもよ?(^-^;』


殿様『アハハ(* ̄∇ ̄*)大丈夫だよ?
上手になってきた!味は悪くないし』


ぴ『マジか~(  ̄▽ ̄)ガンバルワ~』


ヽ( ̄▽ ̄)ノ作らなきゃだわ!


頑張れ!ぴっぴこ
負けるな!ぴっぴこ


q(*・ω・*)pファイト!






皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39