記事詳細

パチスロ

二人で規制の話したよ(・∀・)人(・∀・)

44

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
昨日、殿様から規制の話が出た(^-^)



殿『純増、2じゃなくてもよくなるみたいだな(^-^)
スロットそこまで暗くないかも知れないぞ?』



ぴ『なんかそうらしいね~(^-^;
けどさ?純増が上げれてよ?
素直に還元出来る形にするとは思えないな?
その当たりを引くのが難しいとかあるんじゃないの?』



殿『まぁね~( ̄~ ̄;)
けど、短時間でも3000枚なら?悪くない
一撃万枚無くても?トータルすると万枚あり得るかも?(  ̄▽ ̄)』



ぴ『それって?もしかしたら?今より荒くなるよね? 笑( ̄▽ ̄;)
現状だと、遅くて長く打って出す
それだと、少しは早くなる…じゃん?(^-^;
3000枚規制だと、一人が持ち帰れるのが何枚とか?無いのなら?意味はあるの?(^-^;』



殿『まぁね~( ̄~ ̄;)そのあたりどうなるか?だけど3000枚が今より速い可能性があるだろ?それってまだ打てるな( 〃▽〃)』



ぴ『なんか、その発想怖いけど
まぁ…そうなるよね( ̄~ ̄;)』



殿『Aタイプの方がこれだと単純にキツくなるんじゃないか?(^_^;)』



ぴ『それは私も思ったよ( ̄~ ̄;)
Aタイプには朗報がないもん(; ̄ー ̄A』



殿『どうすんの?(^_^;)今の消えたら?』



ぴ『その時は、新基準のAタイプ以外も触らないと…かな
様子見ないと全く分からないや(^_^;)』




って会話をしました(´・ω・`)


毎年ホールは減っている
お客さんも減っている


けど…完全に無くしては
依存症問題より
雇用形体の問題が出る


パチンコスロットでのプロさんは今回省いても


従業員が全てあぶれてしまっては
大変な事態だよね?


生き残りなんだよね…きっとさ


ちなみに…2月に入り
更に厳しいかと思った


けど…釘が良くなった 笑( ̄▽ ̄;)ヘッ?


スロットも12月までに比べたら?


こっちはそこまで悪くない


見せてきてるだけだとしても
そう言う意識をホールが示している時に打って


そうでない時に早めの撤収をはかれれば?
やれるかも?(´・ω・`)


慎重にだけどさ…
自分の出来る範囲でちゃんと見なきゃな~って
思いました


最近は、Aタイプ以外触らないに等しいだけに
ちと、勉強もしとかないとな~


なんか真面目な話しに成りましたね 笑笑


(; ̄ー ̄A


しかし、殿様は規制後も
変わらないな~


少しはおとなしくなるかと思ったけど
変わらずに爆裂君…


かも知れないと


ふと思ったぴっぴこでありました
(  ̄▽ ̄)ポケー


パチンコスロット
愛好家の皆様
ほどよく楽しんで行けると良いですね♪


さてさて
晩酌準備しましょ(〃^ー^〃)


皆様、素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44