記事詳細

パチスロ

散歩稼働

37 19

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


良いお天気だったので
散歩しながらお買い物


昨日の豆苗用のプランター?
四角い箱買ってきた(〃^ー^〃)

今、こんな感じ♪ 少し大きいけど、また一苗増えるかもだし ちょい大きめ(^^) コートも要らない散歩道は気持ちよく~ ホールに到着(* ̄∇ ̄*)エッ?ダメッスカ? ジャクラーの新台が当たり0で 中途半端な70~120ゲームで3台空いており そのうちの1台へ ⊂( ・ω・)⊃ブーン 投資6K MAX1000枚ぐらい 様子見たら減りましたが 良い止めどきかな~ 結果(^^)/

稼働1時間半 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 10. えいチキさん えいチキさん
    水溶性の肥料を偶にやれば、そんな事はないよう。
    
    やり過ぎ、与え過ぎると枯れる事が有るから注意してねぇ。
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そうなんだ(゜.゜)
    じゃあやろうかな?
    根っ子を立てるにはどうしたら良いの?
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    芽が出るまでは、浅い容器に根っ子を入れて、残ってる茎が水面に出る様にして起きます。
    
    暖かい場所で、直射日光が当たらない場所に放置して置くと良いです。
    
    (曇りガラス等を通した日光の強さが丁度良いです)
    
    (^^;
    
    たぶん、根っ子にスポンジが付いてるから、浅い容器に入れれば立つと思います。
    
    (^^;
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん ありがとう(〃^ー^〃)
  • 14. えいチキさん えいチキさん
    因みに、カイワレもOKだよう。
    
    (^^;
    
    
  • 15. 会長、さん 会長、さん
    年末に
    
    沖縄行ってきたよ!
    
    何度行っても
    癒される( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    
    俺、心筋症なんだよね!
    
    
    嫁は元
    夜の嬢だし。
    
    
    結婚はしてるが
    嫁が子供はいらないって!
    
    
    一度は、妊娠したんやけど
    神のイタズラでね…
    
    
    ずっと2人で幸せに頑張って行け
    
    そう言う事だろね(^-^)/
    
    
    
    
    
    ぴぴちゃんと違って
    
    ウチの奴は
    料理が嫌い。笑
    
    
    
    料理は
    めちゃめちゃ美味いやけど、
    
    
    面倒くさがりでね!笑
    
    
    たまに作ってくれるんやけど、
    
    逆にそれが嬉しかったり(≧∇≦)
    
    
    
    
    …って、何の話…笑
    
    
    
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん ありがとう(〃^ー^〃)
    いろいろやってみる♪
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    会長さん 沖縄行ったんだね(〃^ー^〃)
    ゆっくり出来たみたいで良かった♪
    
    そか…心臓なんだね
    無理しちゃダメだよ?
    なんか…うちと似てるや…(._.)
    
    けど、それならさ
    奥さんとずっとずーっと仲良しでいてね
    (〃^ー^〃)
    
    うちの豊富もそれなんだ♪(・∀・)人(・∀・)
    
    ご飯は美味しいならOK(^^)b♪
    
    
    
  • 18. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    少し難しい様だけど、豆から萌やしを栽培してみたら?
    
    仙台より暖かいから、出来るかもしれないよう。
    
    (^^;
    
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 簡単なの出来てからね(^-^;
    今回のがちゃんと出来たらやってみるかも?

散歩稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。