記事詳細

日記

いい天気(〃^ー^〃)

40 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


こちらは、いい天気♪
なんだか気温も14度ぐらいにはなるらしく


暖かいです(〃^ー^〃)ポカポカ


こう言う日に大物洗濯しないと
なかなかスッキリ乾かないので


シーツや毛布お洗濯しました♪


気持ちいい\(^-^)/



冬の太陽は静かな光り方する気がしました(^^)♪ お天道様に感謝(。-人-。) ∠※。.:*:・'°☆ 今、まったりタイム コーヒー飲みながらTV見てましたが 野菜の価格上昇止まらないって言ってます 白菜とかは1000円出るかも? ん?もう出たんだったかな? 今の感じで、下がるのは3月になるらしいです (´・ω・`)ニャガイネ~ 殿様は、野菜、キノコ、フルーツが好きなの限られますが 最近は、少しづつ改善出来てきてる そんな殿様が言いました 『高くなっても、野菜は買わなきゃな(^^)』 !!(゜ロ゜ノ)ノ  あの好き嫌い激しい殿様が… 野菜を食べようとしてる (つд;*)ウルウル 以前なら 『肉有ればいいさ(* ̄∇ ̄*)♪好きなのだけ、食べればいい♪』 だったのに… 嬉しいよ~( ;∀;) 何でも食べて、身体健康にならなきゃね♪ (・∀・)人(・∀・)ギュッ 今日の弁当 ̄(=∵=) ̄

唐揚げ だし巻き卵 ブロッコリー カボチャ ひじき 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴさ~ん(≧∇≦)b
    冬の太陽……のところステキ☆彡
    お料理も
    生活も
    センスの良さ感じます('-^*)
  • 2. カズリンリンさん カズリンリンさん
    ぴぴっこちゅわん(*´∀`*)ノ
    本当に暖かく気持ちいい天気だよね♪
    
    殿様えらい!野菜を食べなくちゃと
    思わせるようにしたぴぴっこちゅわんも
    偉い!!
    
    うちのオイラにも言わせるにはまだまだ
    遠い道のりだわ〜。(*_*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん そっそう?σ( ̄∇ ̄*)テレテレ
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    カズリン お散歩しながら、スロット打って買い物行って帰ってきたよ(〃^ー^〃)
    
    そうなんだよ~(T▽T)ヨカッタ~
    旦那さんも好き嫌いあるの?
    ガスリンq(^-^q)
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    冬は太陽の光り方が静かに光るのは、気のせいじゃないです。
    
    さては、理科の授業で習ったの忘れたなぁ~。(笑)
    
    地軸が関係して来ます。
    
    北半球が冬の時は、太陽光は夏よりも斜めに入ってくるので、静かで優しい光に成ります。
    
    詳しくは、ググってねぇ。
    
    (。・ω・。)ノ
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん マジか 笑( ・∀・)
    習ったっけ( ・◇・)?
    忘れてるか?寝てたか?だな(* ̄∇ ̄*)ヘヘ
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    白菜が、1,000円超えってマジですかぁ?
    
    1玉だよねぇ?
    
    12月に大阪だったかなぁ?
    
    他サイトの友人が、半玉、500円って言ってたのを聞いて驚いたよう。
    
    白菜1玉に、1,000円は出せないです
    
    (^^;
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そうだってよ(; ̄ー ̄A
    半玉500円なら1玉は1000円だよね 笑( ・∀・)ウン
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    農家の大変さを考えれば、高いとは声を大にしては言えないけど・・・
    
    1玉に、1,000円は出せないです
    
    今度、仙台での価格を近くのスーパーで見て来ます。
    
    (^^;

いい天気(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。