記事詳細

日記

ポイントが違うんだな~と思った事

38 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日は、暖かそうだね♪


あっ昨日
アンペア工事してもらいました♪


20→40(〃^ー^〃)


電気やさんに
『20だとポンポン落ちたでしょ?(^_^;)
倍だから、これからは落ちないと思うけど
万が一落ちても、自動的に9秒待てば復旧するからね(^^)』


へぇ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ソレハイイ♪


電気やさんに感謝♪


∠※。.:*:・'°☆


昨日は、昔の仲間が会いたいと連絡が来てると兄弟からライン来た(〃^ー^〃)♪


男4人、女一人 
全員、かなりの酒豪


妹『久しぶりに飲みたいらしいよ(*・∀・*)ノ』


う~ん( ̄~ ̄;) 
飲んだとしたら?朝になるな…


殿様に相談


殿『次の日仕事とかだと、無理だな~( ̄~ ̄;)』


ぴ『ん?私、一人でも良いんだよ(〃^ー^〃)
まぁ…朝までは飲まないさ 笑』


殿→(´・ω・`)……………


殿『俺も行くならいいけど…( ̄~ ̄;)』


ぴ『もしかして?心配なん?(  ̄▽ ̄)』


殿→(´・ω・`)……………


ぴ『(  ̄▽ ̄)ハハ 分かった!今回は断るわ♪
殿様のご飯や弁当もあるし(〃^ー^〃)』


殿→(*´ー`*)


友達でも男居ると心配なんだ…


ぴっぴこは、殿様が飲み会とか平気
女子が居ても
逆に行きなさいと言う


付き合いも大事だしね(^^)


心配のポイントがズレるけど
殿様も心配性なんだな~ってウケた(゜▽゜*)


ぴっぴこは、身体の事が多い
ケガとか?病気?
後は~生きていくのに必要な食べ物、着るもの、蓄えとか


殿様は、なにも気にしない 笑
なるようになる?みたいな


ぴっぴこの徘徊は
なるようにならないのか?心配?


以前みたく暴れん坊はしないんだけど…
武勇伝は沢山でも色恋ないしね
ひたすら、笑いながら酒飲むだけで 笑
( ・∀・)グビグビ


心配なのは
お会計だけよ? 爆


心配か~
こう言うの今まであまり見せなかった人だけに
ちょっとニヤケたぴっぴこでありました
(* ̄ー ̄)


あっ今日は、用事があるので
稼働無しです(^^)アシタネ♪


今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄

チキンのケチャップマヨ炒め カボチャ ひじき ゆで玉子 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
    嫉妬も表現されると嬉しい時あるよねー
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅん だね(* ̄∇ ̄*)
    されなさすぎるからさ…うちは 笑
    たまにされると嬉しいような弄りたいような
    楽しい 爆(* ̄∇ ̄*)
  • 3. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    今年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""
    工事無事に終わって良かったね(*^.^*)
    この前突然停電して何事だと思ったら
    近所で火事があってその影響だったみたい!
    突然電気落ちると焦るよ〜
    
    ぴっぴちゃんは愛されてるのね("⌒∇⌒")
    きゃ〜うらやましい(o^O^o)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    かずりんりんさん ありがとう(〃^ー^〃)
    今、快適空間です♪
    ブレーカー落ちないって素晴らしい 笑
    
    マジですか?!突然落ちた原因がそれって怖いね(*_*;
    
    へへ(* ̄∇ ̄*)たまには焼きもちも良いもんだね♪
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    殿様は自然体でいるんだと思いました。
    
    前なら、殿様自身が我慢して、飲み会に行って良いと言ってたんじゃないのかなぁ?
    
    殿様は今は、嫌なものは嫌だと、ぴぴちゃんに、ちゃんと言うように成ったんだと思います。
    
    相思相愛で良いなぁ~♪
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そうだね(〃^ー^〃)
    最近は、素直かもしれない
    ちょっと子供みたいだけど 笑( ・∀・)
    
    長く付き合っていても気付かなかった事や性格的なとこはあるもんだね(^^)
    また好きになりました 爆(* ̄∇ ̄*)♪
    

ポイントが違うんだな~と思った事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。