記事詳細

パチスロ

*LOVE目*

40 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんにちわ(^^)/


昨日のハナビのデータが気になり
行ってきました(^^)


ぴっぴこの打ってる間2000Gぐらいでしたが
数値は1
その後は、こうなってた



MAXはぴっぴこの出したコインが最高地点 なんだろう? これがジャグラーならぴっぴこ的に中間はあったのかな?と見る ハナビは、1256の4段階   数値が少し良くなったとしても? 2かな~? けどさ…完全外れ4度出て終日打ちきった時も似たグラフだった事がありまして 笑( ・∀・) 6だったとしたら? ウケますね 笑 2000Gじゃ~何とも言えないしさ(  ̄▽ ̄) んで、今日の稼働(^^)/ 投資3K ぴっぴこのLOVE目が出たよo(^-^o)(o^-^)o

遅れ逆押し げちぇな( 〃▽〃) どんちゃん狙うとだいたい下段でバケだから 最近は7狙う 笑( ・∀・) 連チャンもした♪

今日の台は沢山は出ませんでしたが 悪くなかったです(^^) タイムアップ

やっぱりハナビは安心だ(^^) あっ連れ打ち収支締日ですが… 今月はマイナス9万変わらずで終了です(´・ω・`) まぁね… こっち来て、よく頑張った方だと思うし 来月度、また頑張ります(・∀・)人(・∀・) 個人は昨日でプラスになりました♪ これだけは落としたくないからね 脳汁流れず冷静にやれば ここでもやれるんだ!って所を 身をもって、殿様に見せたいと思います (。・ω・。)ゞピシット 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    僕は遅れの時は左上段暖簾で
    
    右も暖簾狙いです~
    
    
    暖簾否定で脳汁出ますねw
    
    ぴぴちゃんはバーサスは打たないの?
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん それはやったことないや(^^)
    バーサス打つよ(^^)
    うちは台数少ないんで、空いてないか?
    激はまりで捨てられてるか?
    なかなか打てないです(´・ω・`)
    
    クラセレも~
    まどかは満卓だし…
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ハナビは滅多に打たないんで・・・
    
    遅れ時に、逆押し下チェ7は、1確なんだぁ~。
    
    狙って止まらない場合には、チェリーなの?
    
    (^^;
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん うん(^^)赤7一確♪
    右リール上段はチェリー&ボーナス
    中段は一枚役になるはず?
    実戦上(^^)
    
    じゃないかな?止まらない時はチェリーしか来たことないよ(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(  ̄▽ ̄)ごめん
    1回あるや…
    赤7が滑って枠下に落ちた時
    上段に氷がある状態でバケ成立してた事がありました

*LOVE目*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)