記事詳細

パチスロ

1だと思う(^_^;)

34 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

機種

こんばんはー(^^)/


連れ打ちから帰って来ました(・∀・)人(・∀・)



殿様 サラ番
ぴっぴこ ハナビ


打ってる人は居たけど
首かしげながら打ってる(^_^;)


回数付いてるデータは無理でしょって感じ
一人だけ箱使ってる人の隣がまだ回数ついてない


やってみてダメなら①ぱちで遊ぶつもりでした
(^^)


投資6K 


100行かないで連チャンが始まる
!!(゜ロ゜ノ)ノ


3枚がけでは
好きなボーナスの並び

これも気持ちい(* ̄∇ ̄*)

一瞬でアホみたいに出ました(  ̄▽ ̄)スッゲッ MAX3000枚オーバー これ途中(^^)

サラ番でダメだった殿様(--、)ヾ(^^ ) 400枚ぐらいあげて、隣打つ あると思えれば、続行したかったけど 通常ゲーム少ないんでねさだかではありませんが ボーナス中含め 数値が1 笑( ・∀・)ダローネ 止めました

殿様負けたけど ぴっぴこ沢山出たからね♪ 連れ打ちも勝ち(・∀・)人(・∀・) 消化不良の殿様はまだ打ちたいようでしたが… 耳から脳ミソ流出してましたからね(^_^;) 止めよ(--、)ヾ(^^ )って話した 負け続けては 遊べるものも遊べなくなる お金は紙切れではないからね(^_^;) ちょっと、胸が痛かったけど 帰って来たら今ケロッとしてるし 良かったのかな?(〃^ー^〃) コツコツ頑張りま~す♪ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    Aタイプは設定悪くても一撃が
    
    ありますよね後は止め時かな?
    
    左上段暖簾で右下段ゲチェ7の時
    
    中リールに暖簾狙って上段なら
    
    バケなのかな?
    
    中段まで滑るとビッグですよね?
    
    僕も一時はハナビばかり打ってました
    
    今は、まどAかクラセレ打ってます
    
    Aタイプ最高ですね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)無いと思ったら、やめ時だね♪
    えっとね…中リールバー狙って一枚役取るからちと分からないけど
    
    左リール以外は目押しせずポンポンポン打って出た目が中リール上段7
    その時はバケだったね(^^)
    うん(^^)中段はビックだと思う
    
    まどかは打ってみたい♪
    クラセレ面白いね(^^)♪
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そやそや(・ω・)ノ
    金は紙切れやないから
    大切にしないとね
    ぴっぴこちゃんナイス判断~♪
    花火勝ちオメ~♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    それでもドンだけ~の引きだね
    
    やっぱり殿のストッパーはぴっぴこだね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^_^;)捨てるほどお金あれば~好きなだけどうぞ♪言ってあげたい…
    たまの休みだし遊ばせたいんだ(´・ω・`)
    けど…うちは一人の稼ぎで遊びもやらなきゃだから
    やっぱり、長く遊ぶには、勝つとき大事にしないと
    働いてる殿もバカらしくなりそうで(^_^;)
    
    声かけも難しかったりする(´・ω・`)
    
    しょうねんさん アハハ(  ̄▽ ̄)壊れてるか思った 笑
    ストッパー頑張りまふ(。・ω・。)ゞ
    
    
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    当たり前のことでも熱くなってるときは~見えなくなるもの(苦笑)
    
    私は亭主とコレ(私が殿の立場かな)で喧嘩するけど~普通にヤメられる二人は正直に凄いと思うよ
    (^_^)v
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ だね~(´・ω・`)
    熱くなるのが悪いとこかな~
    他の事は穏やかなのに不思議( ̄~ ̄;)
    
    ありがとう(〃^ー^〃)作戦練りながら頑張るよp(^^)q

1だと思う(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:4台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:2台 5スロ:1台