記事詳細

日記

今日の弁当とぴっぴこの前世

44

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


もう暗くなるのが早いね…
外に出るのがおっくうになります


(´・ω・`)サムイシ…


夕方は、夕焼け見ながら外出るのがやっぱり
好きだ(* ̄∇ ̄*)


あっ今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄


すき焼き チーズ春巻き ブロッコリー ゆで卵 お味噌汁は写メ撮ってもあんまり分かんないから撮らず 芋汁です(^^) ∠※。.:*:・'°☆  さっき、ブログ見てまわったら まゆりんのブログに名前出てて驚いた w(゜o゜)w んで… ウケた( =^艸^)プププ まゆり~~~~~~~ん(* ̄∇ ̄*)ノ゛フリフリ 『び』じゃなくて『ぴ』 ワンモア~? 『ぴ』じゃなくて『ぱ』 (  ̄▽ ̄)……………えっ? あっ間違えた 笑 まっなんでもヨカヨカ(* ̄∇ ̄*)ワ~ッハハッハ 名だしありがとう(〃^ー^〃) 忙しそうだけど、元気そうで 良かった♪良かった♪ ぴっぴこはムッツリ眺めていますよん 爆 |д゜)ジー かきいれ時、風邪引かないようにガンバね (о´∀`о)ノ 前置き長っ!!Σ( ̄□ ̄;) ∠※。.:*:・'°☆ あっ前世の話ね( ̄ー ̄) まゆりんのブログ読んでてネタが出来たんですが 笑 それもネタにするんか~い はい( ̄ー ̄)ネタは鮮度が命             by 親方さん ←テヘ        生きてるだけでネタだらけ~ヾ(@゜▽゜@)ノ 皆様、自分ってなんかと似てるな~って思った事ありますか? ぴっぴこは…あります(´・ω・`) 人間ではありません… 柴犬(* ̄∇ ̄*) 自分でも薄々思ってた けど…こないだね 犬、ネコ中心の動物テレビを殿と見ていて この犬種の習性が ぴっぴことモロに被るのに殿が馬鹿ウケ (* ̄∇ ̄*)ハハハ 柴犬は距離感を持つ特徴があり 好きな御主人でも、離れて座ります 見守れる位置 でも、見えなくなるのは不安 だから、主人が立ち上がると目でおう ぴっぴこも、殿が席を立つと目で追います (¬_¬)ジー まっ、狭い我が家 だいたい、トイレか風呂です 笑 だから殿は必ず行き先を説明する習慣ついちゃいました 笑(  ̄▽ ̄)ハハハ だからって 柴犬はくっつかれると逃げるんですね はい( ̄ー ̄)距離感なんです なんでかは、柴犬にもぴっぴこにも分かりません 爆 だから殿が 『こっちおいで(о´∀`о)ノ』とか言うと ぴ『やだ(´・ω・`)』 って言うんです 笑 なんでなんだろ~( ・◇・)? メッチャくっつきたいのに… そのわりに、愛情表現はキチンと 居なくなると、ずっと待ちます ね?( ̄ー ̄) 柴犬そっくり!!!!!!! 多分ね ぴっぴこは…何回か生まれ変わったうちの一回 一番近い前世 柴犬だと思うんだよな~ それだと納得なの(  ̄▽ ̄) てなわけで 忠犬ぴっぴ公 今日も殿の帰りをお利口さんに待ちまする (=^ェ^=)ゞワン 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44