記事詳細

パチスロ

応援中ヾ(@゜▽゜@)ノ

35

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


連れ打ち来てます(・∀・)人(・∀・)


ぴっぴこは、ジャグラーの前任者疲れて止めた台を後から追わせて頂き


前任者入れた分を出し止め


打つ前の履歴
ビック9レギュラー4だったかな?


間に500ハマり
二回目のハマり600ぐらいで止め台


確率150ぐらいでしたが
その前の履歴が良く打ちました(゜▽゜*)


差枚Max1400枚ぐらいかな?


最後、300回して止め
多分に中間か下 笑




9000円くらい勝ちで逃げた 笑 パチンコは今日も無理でした(  ̄▽ ̄) あっ、殿が今月本領発揮かもで ぴっぴこは、応援中ヾ(@゜▽゜@)ノ 待った甲斐がありました( 〃▽〃) 頑張ってもらいましょう♪ 殿の報告は後程 皆様、素敵な週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)