記事詳細

パチスロ

夢を見た

40 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、良い天気!
っと言うことは~
はい(^^)稼働してきました♪


天気陽報で稼働日決めるぴっぴこ 笑


昨日の負けを殿に報告し
相変わらずで 笑


『今月は結構勝ってるでしょ?
たまにはしょうがないさ(〃^ー^〃)』


(  ̄▽ ̄)ソッ…ソウ?
即効癒された(* ̄∇ ̄*)デレ


ぴ『慰めて~ヾ(@゜▽゜@)ノ』


ヨシヨシ( *´・ω)/(*´∀`)♪ゴロゴロ


バカップル(・∀・)人(・∀・)


元気に稼働に行った


転生満卓
ヤマトは30連チャン中 笑(  ̄▽ ̄)タノシソウ


一周したけど、空き台は釘微妙
パチンコは諦めた


スロットへ⊂( ・ω・)⊃ブーン


バーサス、ハナビは履歴微妙
ハナハナは二人しかいない


ジャグラーへ(^-^;


回してある台のデータは打とうと思うのがなく
0回転台へ(^-^;コワイナー


そしたらさ
4回転ペカ


レギュラー(^-^;


全部飲まれ
追加1K
ビック(〃^ー^〃)


そこから余りハマらずにほぼ一撃1600枚ぐらい
ビック8レギュラー4


もしかして?(* ̄∇ ̄*)
って思った


しかし…終日の履歴見ても6らしき台を見たことはほとんどないホール


あっても中間思いながらも
大事故に近い6への夢は捨てきれず


様子は見るわけで…(^-^;


300ハマり
早い段階で2発目で見切りました


1000Gちょいだと、まだ分からないけど…
経験則で、素直な6は何度もハマらない


止め(  ̄▽ ̄)


500枚は減った…
でも、自分の納得いく止め時はここだから
しゃーない(^-^;


結果(^^)/


昨日の負け分勝った感じ(〃^ー^〃)ホッ 帰りにスーパーで豚肉のみゲット!

今日は、豚しゃぶにします(。・ω・。)ゞ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめv(*'-^*)-☆ ok!!
    
    殿の分も頑張ってよ( ̄▽ ̄)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    見極め、引き際大切だよね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    おはよーさん(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん うん(  ̄▽ ̄)少しでも浮かしとかんとな 笑
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    あすさん そうだね(^^)難しいのはそこかも
    丸一日なら話変わるけど
    止めて、万が一出されたとしても納得出来る止め時って難しいから(^^)
    見極めは上手になりたいね…
    ありがとう(〃^ー^〃)
    おはよー(^^)/ 笑笑
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさ~んヽ(・∀・)ノ
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    いっぱい!
    ポチっと( 〃▽〃)ですぅ♪
    
    やと 追い付いたですぅ(*´ω`*)へへ
    
    あっ!
    
    リベンジ!おめですぅ(*´∇`*)♪
    
    昨日の豚しゃぶ
    食べたかたですぅσ(≧ω≦*)!
    
    また!
    殿様とふたりで
    楽しめますよぉに( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ぴっぴこさんヽ(・∀・)ノ
    
    ほんと!
    素敵な奥さん☆ですぅ(///∇///)きゃ♪
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふくちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    沢山書いたから、大変だったでしょ? 笑
    豚しゃぶ美味しかったよ~♪
    今日は、豚ハンバーグ作る(^^)
    ふくちゃんもしっかり食べようね(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん☆
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    私も、仕事帰りにスーパー寄ると
    半額買う(・∀・)
    今日 作ればいんだから(笑)
    バカップルわ
    仲良い証拠!(b^ー°)
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっまたまたコジピー(〃^ー^〃)
    半額最高よね♪ 笑笑
    半額ばかり買うから私は顔覚えられてるかもよ(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ
    バカップル誉めてくれてありがとう(*´∀`)♪

夢を見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)