記事詳細

パチンコ

ヤマト自己新記録ヾ(@゜▽゜@)ノ

41 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今日は、久々のお天気だったので
稼働してきました(。・ω・。)ゞ


マイカー(チャリ)も喜んでた 笑笑


打った台はヤマト
 

前任者70回転止め
投資は1500円


こんな日も無いとね( 〃▽〃)

そこからが~ 90%の威力発揮(;・ω・)オワラナイ



MAXも3回引いたヾ(@゜▽゜@)ノ



結果(^^)/

ボーダー見る前に当たったからね 気持ち良く止めました(。・ω・。)ゞ 48連チャン( 〃▽〃) ヤマトは、タイガーより打ってるはずなんだけど 1万発越えたら目がハート 普段だと5000発で御の字 こんな出たの初めてですヾ(@゜▽゜@)ノ 嬉しい( 〃▽〃) ちゃっかり、帰りに半額の刺身もゲットしたので殿も喜んでくれると思います(〃^ー^〃) 神たま、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    1500円で2万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴっぴちゃん
    
    ヤマト22000発越え
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    高継続率、魅力あるよね(^^)
    
    ダンバイン、009、ヤマト
    爆発するとMAX並だからね!
    
    次もふぇいq(*・ω・*)pファイト!
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)ラッキーたったね♪
    
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    高継続大好きです 笑
    確率も甘いから319打つより、打ちやすいよね
    (^^)
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    おめめハ一ト(^^)
    中々万発は、越えないよね
    気持ち良く勝ちおめ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    2万発超かぁ~
    小さなホールなら目立っちゃうくらいの勝ちじゃね
    (*^m^*)ウフッ
    おめでとう
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうなんだよ(^-^;ヤマトは出す人は出すからね
    なんで私は出せないのかな~思ってたら
    出たヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    出玉も嬉しいけど、連チャン更新が嬉しい♪

ヤマト自己新記録ヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)