記事詳細

パチスロ

スーパー前稼働ヾ(・◇・)ノ

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)


ブログアップして夜ご飯食べて
スーパー前稼働してきました~♪


あっそうそう♪
スーパー行く前は必ずご飯食べてから行くようにしてるんです(^^)


これも、ボンビー時代に覚えた習慣なんですが 笑(  ̄▽ ̄)


お腹いっぱいで買い物に行くといらない物を買わずにすむの(* ̄∇ ̄*)ウン


なんか良く分かんないものを買ってしまうな~な方はお試しあれヾ(・◇・)ノ


それじゃ
稼働報告(^^)


今日は、回収日だったのか?なんなのか?
Aタイプの島は閑散としていて


データも当たりがない台が多く400ぐらいハマッてる台ばかり(^-^;


けど一台だけ、確率110 3600ゲームは回ってる台が何故か空いていた(≧▽≦)


よくよく見ると、この店はグラフが出るんだけど



1000枚ぐらい出た辺りから平行線(^-^;


こう言うのって6でもあるけど、ほとんどが中間と私は見てる


まして今日は、回収ぽいし、流石に6は期待できない(^-^;


でも、変なハマり台の初当たり狙うのも天井の無いジャグは怖い


んで…遊べはするのかな?ぐらいで座ることにしました(^^)


前任者360G
そこから投資2Kビック\(^-^)/


っが…ジャグ連がなく
200手前で当たるを繰り返す(^-^;


無くならないけど、増えない 笑


やっとのジャグ連来たけど
レギュラー(  ̄▽ ̄)アッソ


そっから300越えそうに…


中間を粘る気は無いもんでヤメヾ(・◇・)ノ


結果


 

2千円勝ち 笑 稼働一時間半だしね(^^) 欲は出さずに行きますか♪ その後 スーパーに行って

これだけ買った(* ̄∇ ̄*) マグロのやまかけでも作ろかな(〃^ー^〃) コツコツ頑張ろ~(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私もともと余分な物は買わない派だから~
    (・o・)
    
    どうやったら、貴女くらいスキッと撤収できるか~買い物前の食事みたいなんあるか~聞きたいな♪
    (*^_^*)
    
    時間できたら空いてる時間いっぱいいっぱい打ってしまいそう
    (-o-;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 他の予定を考えておくとかは?(^^)
    良い台なら打つけど、そうじゃなきゃこれしよ♪とかさ(〃^ー^〃)
    意外と、パチ屋から出るとシラフになるよ(^^)
    
    それと~今日だけじゃないって思うことかな?
    次も有るしみたいな(^^)
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シラフは良かった(笑)
    
    まぁ、さんざん悪者にしてきてなんやけど~仕事の電話や~お付き合いが長居を止めてくれてたのかもな(苦笑)
    
    頑張ってみるわメントレ
    (o~-')bサンキュー

スーパー前稼働ヾ(・◇・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)