記事詳細

日記

ちょろっとね(^^)

24

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今日は、いい天気だね♪
あっ、地域によって雨もあるかな?


以前リクエストあったので
ちょろっとね(〃^ー^〃)


お弁当

今日は、カボチャの煮物、きんぴらごぼう、豆腐チャンプル、ゆで卵、牛肉のケチャップ炒め、ご飯、すいとん汁 でした( *・ω・)ノ 盛り付け下手ぴだけど 笑 美味しいらしいよ(* ̄ー ̄)ウン すいとんはボンビー時代に覚えた 隣に似たボンビーが住んでてね 笑 出勤時間がかぶるから話すようになって仲良しに♪ 腹ペコを切り抜けた大好きな汁物 酒の〆や食欲無い朝とかもお勧め(^^)♪ 殿も大好きです♪ それから…『手』 指短いから好きじゃないけど(´・ω・`)

友達が店来て送ってあげた日 送迎の車内でパシャ

『飲み屋の送迎車初めて乗った♪( 〃▽〃)』って感動してました 笑

いい思い出です(〃^ー^〃) みんな元気かな~ 今日の予定は、近所の冒険 迷子になら無いよう頑張りまする(。・ω・。)ゞ それじゃ、良い一日を( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24