記事詳細

パチスロ

連れ打ち報告

34 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


朝のごみ捨て前に昨日の報告を(^-^)/


お昼食べて、殿昼寝後にホールイン♪


盆中は、厳しいだろうし
殿のマイホは私より殿が詳しいから、昨夜、作戦会議


『やっぱハナビだろ(・∀・)人(・∀・)』


同意♪


並びで打つ


スタートはぴっぴこ先行
しかし…殿の台の方が動向が良く


出て飲まれて、出て飲まれての時に


ぴ『殿の台の良いね(^-^)私は、このまま打つより、違う台探せたら移動した方がいいような気がする(^-^)』


てなわけで、ハナハナとジャグを見に行く


さすが愛知、ハナハナはほぼ萬卓( ̄▽ ̄;)


ジャグラーの島へ


がら空き( ̄▽ ̄;)


データ見て歩くが、どうも出たとこヤメの台ばかり


見てると設定で一台を打ちきるタイプは少ない模様(^-^;
客層も目押し力見てると…ん…


こう言うホールは、ある意味、設定タイプは動きやすい 笑


朝一150ぐらいでボーナス
その後ビック4レギュラー3
350越え 確率112の台にしました(^-^)


前任者1000枚ぐらいお持ち帰りなのも頭に入れてスタート(^-^)/


2Kレギュラー
その後もコンスタントに当たる


一撃ヤメの台なだけに当たり軽いのを不思議そうに見る人達


Max千枚ぐらいまでは、出ました(^-^)


殿の見切りまで、持たせるのが目標
のんびり打つことに♪


たいしたハマリもなかったよ(^-^)
前任者込み3500G合算確率 125


呼びに来たんで終了(^-^)/



800枚ぐらいのが殿 600枚ぐらいのがぴっぴこ 勝ちは小さいけど、二人とも遊べて勝ちは嬉しい(・∀・)人(・∀・)ヤッタネ♪ 夜は、近江牛のステーキ♪ マグロ刺身 スモークサーモンのカルパッチョ 小松菜とタケノコのの煮物 モツ焼 コールスロー 全てスーパーで半額だったやつのストック食材 \(^.^)/ 美味しいものを、安く食べる 笑 皆様良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ピッピピピピンポン←ウケましたよ(。≧∇≦。)
    
    笑
    
    学校別では3位になりました(^o^;)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    微勝ちでも2人とも勝ったから嬉しいね
    
    晩酌ストック増えていってるね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(〃^ー^〃)
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お子さん居るんだね♪パパさんだ♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    最近は、スーパーで、良いのが安くなるのが嬉しいよ♪
    ストック命( 〃▽〃)♪
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ありがとございます!!
    
    我が子だけど、今は我が子じゃありません(^^;
    
    ぴぴっさをは子供好きですか?
    
    赤ちゃん欲しいですか?(*´∇`)
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか~(´・ω・`)
    いろいろあるね…
    
    ん?私?σ(^_^)?
    子供は好き♪
    けど…うちら夫婦子供は作らないと決めてる
    遺伝する病気あるからね…お互いに(^-^;
    
    近所の子や、兄弟の子供も可愛いから、良いんだ(〃^ー^〃)
    
    
    
    
    
  • 7. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴ姫
    呼び方変えた(・∀・)ノ
    
    お疲れ様~
    チョイ勝ち?
    オメ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    晩酌
    
    俺もスーパーで、
    刺身、枝豆、天ぷら盛り合わせ
    仕入れた(∩_∩;)P
    
    で、
    一番旨いと思うのは…
    
    つま大根o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    姫
    殿
    美味しいお酒呑んでね~
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん アハハ(≧▽≦)
    ツマが好きなの?私は、ブリが好きなの( 〃▽〃)
    お互いに、いい酒飲んでいきましょう(^-^)/

連れ打ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。