記事詳細

パチスロ

女には変えられないものかあるんだ~ ̄(=∵=) ̄

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


今日も買い物稼働してきました(〃^ー^〃)


しかし…バカヤロー!!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


叫びたくなりつつ


ため息稼働(´・ω・`)はぁ


今日打った台はファンキージャグラー


なかなか良い台が空き台で


ビック12レギュラー8   合算130   120ヤメの台


初当たり レギュラー(´・ω・`)


投資3K


無くなって追加2K


ビック


また無くなる(´・ω・`)


またまた追加1K


レギュラー5連チャン!!(゜ロ゜ノ)ノ


あなたは…もしやレグラーさん?(´・ω・`)


ブドウがずっと良くて
だから追加になっても、そんなに行かないんだけど


またまた無くなる(  ;∀;)


追加1K 


レグラー
あっ間違えた(´・ω・`)


レギュラー(ノ-_-)ノ~┻━┻


連チャン!!(゜ロ゜ノ)ノ


しかし…飲まれそうな時
ようやくビック2連チャン(´;ω;`)アリガト


ここまで粘ったのにはわけがある
単独レギュラー
角チェボーナス


この2時間に4度あったから…


確率は130から120へ


以前の独り身だったら間違いなく追った


これ!あるよね?(´・ω・`)


しかし…
ぴっぴこには やらねばならぬ事がある



晩酌の準備( *・ω・)ノ


もしかしたら
6を捨てることになったとしても


変えられないもの


それは…


晩酌(*・∀・)人(・∀・*)


ちょいプラでヤメ


 

*店名すかしで入るため、加工してます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    晩酌のために捨てるとは勿体ない
    
    けど変えられないものだからいいと思う
    
    追ったら出なかったこともあるからね
    
    プラスで勝ったら良かったね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴女らしいといえばらしい(笑)
    
    次の設定6カナ?は、ゆっくり打てますように
    (*^_^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    AEDのレンタルなんかあって、自宅にも置けるんや!
    
    知らんかったわ(>_<)
    
    でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今日から18日までワイハ行って来るね!
    
    留守にするけどよろしくね!(^^)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠のコメントから察しました!
    
    新婚ポヤポヤですか?゜+。(*′∇`)。+゜
    
    独身の時と状況が違いますから仕方ないですよね(^o^;)
    
    その先がみたいですよね(^o^;)
    
    ただの上ぶれの可能性もあるので、ちょいプラで帰宅して正解かもです!
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    レグラー←ナイスネーミング!です(。≧∇≦。)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    アハハ(〃^ー^〃)そだね
     
    シュラ ありがとう(^^)
    うん♪私らしい♪
    
    Pちゃん ハワイか(〃^ー^〃)ノイッテラ♪
    ありがとう(^^)
    
    ペカさん  新婚ポヤポヤでする( 〃▽〃)
    付き合って長いんですけどね(^^)
    ペカさんは、レグラーではなくジャグラー打ってねp(^-^)q
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    長い歳月をかけ
    
    強い絆と愛で…゜+。(*′∇`)。+゜
    
    ロマンチック゜+。(*′∇`)。+゜
    
    新婚ポニョポニョ
    
    良いな~(*´-`)
    
    ブドウの件ありがとうございました!よくご存知で!納得です!次回からブドウはあくまでもオマケ的な感じで狙います!(^o^;)
    
    
    早くレグラー打ち…
    
    もとい!笑
    
    早くジャグラー 打ちたいです!(。≧∇≦。)

女には変えられないものかあるんだ~ ̄(=∵=) ̄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)