記事詳細

パチンコ

いつもこうなら最高

45 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは(^^)


久々に、早起き出来まして 笑
昼ちょっと前に稼働できたんで報告


今日は、とっても良い出来でした♪


初当たり
見えにくいけど16回転


単発( ;∀;) ボーダー取れてんのか分かる前に当たったから、続行 計算のお勉したかったから、出た玉は流して、現金で遊技 普段、換金差あるホールではしませんが ここは、勉強のためしゃーない 次はいつくるかな~思ってたら60回転ぐらいに来て4連 60回ぐらいしか回してないと、微妙に分からないけど 21あったから続行 4連分の出玉流して、また現金で打つ 次はいつかな~(´・ω・`) また60回転ぐらいで来て 11連(゜〇゜;)????? ハッキリ言って ボーダー以前の問題でして 笑 こんな日もあるよね 無いとダメだよ(´・ω・`) って結論に至る 一応、通常時ほぼ回してないけど21 続行決めたのはそこだし、良いのかな~ でも、本音言えば、23欲しかった 下手だから( ̄▽ ̄;) あっこれ見たよ♪

良く分からんかったけど、保留連かな? しかし、この台は、打ち出しと打ち止めに戸惑う(^-^; メチャメチャ損な打ち方しただろうから反省(´・ω・`)

甘デジのような吉宗幸せだったな♪ いつもこうだと最高なんだけど 笑 神たまに感謝状( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    勝ちオメ~
    です♪ヽ(´▽`)/
    
    回転率…
    
    優良店なら浅い金額でも
    
    打てる(* ̄ー ̄)
    思えるけど…
    
    大概打ち込んでみないと実際解らない(-_-)
    ってような…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    結果勝てればイイ
    
    こんな事言ってると金主に怒られけどね
    σ(・_・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしが打つ甘デジより、よっぽど甘デジらしいわ(・・;)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴっぴこちゃん(・ω・)ノ
    パワーを分けて
    海物語を250回回さんと当たらん~(-)_(-)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マサさん ありがとう(^^)
    そだね~この店は打てる台が比較的多い店だから、ボーダーギリ今まで捨ててきたんだけどさ
    今回は見てみようと
    しかし…こんな時に限って通常回せない 笑
    金主?打ち子とかやってんのかな?(^^)
    あっブログ全ポチよ♪
    ハーデス好きなんね(^^)
    
    Pちゃん ありがとう(^^)
    甘デジでもMAXみたいのあるもんな 笑
    
    あささん 250なら全然許容範囲だよ~
    当たらん時も単発もSTスルーもあるからね(^-^;
    こんな日も無いと 笑
    
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうだね♪
    (≧ω≦)b
    
    でも、このシリーズは派手でウチは苦手
    (^人^;)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 吉宗は演出派手だからね(^-^;
    好き嫌いはあるだろな~

いつもこうなら最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗4 天昇飛躍の極の関連情報


設置店舗(全国)