記事詳細

パチスロ

ゴリラは苦手

41 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)

予定通りスロッて来ました~


私、獣王
彼、凱旋


イベント行きましたけど、お互いにスカリました笑


入ってるのは入ってだけどね
座れなきゃしゃーないですわ(^-^;


さてさて、稼働報告
初当たりからボーナスには恵まれたけど、ART入らない


私以外は、入ってた笑
でも…見てると50Gだと厳しそうね(^o^;)


まっボーナスはビックだけだったし、持ちコインは下皿薄々でとどまってくれてたから、打ててたとしか言えない


ショボくても、私は、ART がやりたい
退屈な時間が続きながら
『ある程度回してるのに、入らないって…あんまり期待できないな~ お腹すいたしヤメっかな(^o^;)』


彼に相談メールした矢先
獣王モードから入ってくれた(^-^;

彼後ろに来てしばらく見てたよ

強チェの確率おかしくなって、ボーナスだけは引けたから枚数出たけど ビーストアタック?ゴリラがやれない( ;∀;) ダメだわ( ・ε・)10 20 10 10 10 追う要素もこれといってなかったから、数ゲーム様子見てヤメ

私がやれてれば、夢もあったかな~ まっ遊べたからヨイヨイ(* ̄∇ ̄*) ん?彼?(´・ω・`) 初当たり天井手前 (^o^;) その後赤7 ナビ出ず ループ残るもやれず… どうだった?(´・ω・`) って聞いたら いつもの台だったから、ダメだだったわ(* ̄∇ ̄*) ☆いつもの台って『やる気ない台』って意味ね爆( ̄▽ ̄;)フフフ 負けを少々補填し 『お腹空いたね(^^)ヤメテ飲みいこう\(^-^)/』 3時にはヤメ ピザ屋で酒飲んで、お家帰って仲良くお昼寝 さっき起きました 笑 マッタリしたおやすみで 良かった♪良かった♪ じゃね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝っても負けても~楽しい連れ打ち♪とは羨ましい
    (^O^)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)獣になりきれなかったかな?(笑)
    
    
    (・∀・)仲良し裏山けしからん( ゜д゜)www
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    仲睦まじい(・∀・)
    ぴっぴこと蒼ちゃんが引けてるから俺も再度イケるかな(笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ゴリラのことはくろのんに聞け
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    まったり、のんびりが良いよね(*^^*)
    私も何時もの台ばっか(´・ω・`)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴリラの文句は
    ケモノんに言おう(o'ω')ノ
    
    ワタシも
    ゴリラは( ̄- ̄;)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ダブルおつかれ〜(・・;)
    
    こぱさん、相変わらず勝負師やな(・・;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 一応これでもデートだからさ笑(* ̄ー ̄)
    
    チェカ ぞうさんなりたかった(;・ω・)ボソ
    
    しゅん 熱大丈夫?(^^)
    その方は知らんけど、引く時は誰でも引くからって前から言ってるべ(〃^ー^〃)大丈夫
    
    しょうねんさん はい(=^ェ^=)
    
    あすさん のんびり好き(〃^ー^〃)
    
    かぴちゃん ガチョウやりたかった(* ̄ー ̄)
    
    Pちゃん こぱじゃなくてこばよヽ(・∀・)ノ
    勝負師ってより、台を愛してるみたい 笑
    
    
    
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    呼んだ?(笑)
    
    相変わらず仲良しやね(*^^*)
    
    獣王ノリノリなったら超楽しいけどね、
    
    今度はガチョウじゃなくてwダチョウで倍々ふぇい!
    
    
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん あっガチョウじゃなくて、ダチョウだね(* ̄ー ̄)ハズッ

ゴリラは苦手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)