記事詳細

パチンコ

やれる日が来た!!!!!

59 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)

日付変わりましたが、稼働してきましたよ~
週末は彼と連れ打ちになります♪


初めは、二人でハナビ
当たりはしたけど、追加投資する要素もないしってことで、少し様子見するもヤメ


次、北斗無双
彼はスロットの転生


28K入れたけど、初当たり7テン
一撃にて

珍しかったから写メ(^^) でも…最近はテンでダメだからヒヤヒヤ(;>_<;) スルーだけはヤメテ したらね…お願い届きました( ;∀;) 1万発越え 2万発越え 3万8千発表示まで出て 途中経過エンディングもまた見た( ;∀;)アリガトウ 彼も転生の後、隣打ち 1回転 単発 これは驚いたΣ(゜Д゜) その後、2連単 初当たり4回目にしてラッシュ入ったけどスルー 今日は、いつもの私の役を彼がやってた(;・∀・)ファイト! なので3~4箱彼に流したので 結果はこんな感じだけど、収支はこの玉数でつけます(^^)

良かった~( ;∀;)ホッ 嬉しかっから、プラス半分こ 明日は、多分スロットです(^^) おやすみなさい~~~~~(m--)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あげてなかったら3万8000発かぁ~
    L(・o・)」
    
    いつ打てるかがキッチリわかってたら~あべし大会に誘ったのにな
    (*^_^*)
    
    爆勝おめでとう
    (o~-')b
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴぴちゃん(≧∇≦)
    
    めちゃかちおめ。(≧∇≦)
    
    すごーい\(^-^)/おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    勝ちおめでと(^O^)
    北斗でそんなに出たらバトルも気持ちイイぐらい勝ってるね(^▽^)
    羨ましい。
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    およよ(・∀・)
    
    デカイ波来たね〜〜
    
    爆勝ちおめ(。・∀・)ノ
    
    今日はスロ
    
    何打つかな??
    
    頑張ってね(o゜∀゜o)ノ
    
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    これからは互いにカバーできるからいいねぇ
    
    共倒れだけは避けてよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメじゃ(・∀・)ノ
    今日は焼肉やね(・∀・)ノ
    今日もカッテ鯉(・∀・)ノ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん 本当に良かったよ(  ;∀;)
    ありがとう(^^)
    
    もぐたん 久しぶり(^^)
    病名良く分かったね
    
    初めて聞く病名で最初テンパったけど、今は大丈夫だよ
    うん(^^)ありがとうね♪
    
    くろちゃん ありがとう(^^)
    今日も楽しめたよ♪
    
    シュラ アベシ大会か(^^)
    楽しそうだね♪
    ありがとう(^^)
    
    ももちゃん ありがとう\(^-^)/
    
    かぴちゃん やっと来たよ
    えがった えがった(^o^;)
    今日のは、これから書くね(^^)
    
    ミルミル バトルは出てないよ~
    お互いに勝ちおめだね(^^)
    ありがとう♪
    
    しょうねんさん  ありがとね(^^)
     
    あささん 焼き肉彼は食べてたね(^^)
    私は、谷中しょうが笑
    ありがとう(^^)
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今日はどうやったんかな?(^^)
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん ブログ書いたよ(^^)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ばん♪(*^^*)
    鼻はだいぶ調子良くなったよ。(^^;)
    
    いや…三つ子も笑ったが、今日、
    初めて4パチ源さん超韋駄天打った。(^^;)
    
    後でピエロが書くけど、ぴこぽんには
    及ばないけど45連、19000発出た。(・∇・)
    ↑もちろん即ヤメ、即帰宅。(笑)
    
    出たからいいけど、やっぱ4パチ
    怖いよ〜( ´:ω:` )
    

やれる日が来た!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)