記事詳細

パチンコ

ケン妻さんへ(* ̄∇ ̄)ノ

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
リクエストにお答えします(^^)
私が実際にやったタイガー継続打法!


真似しても保証しませんよん(* ̄∇ ̄)ノ


はじまりはじまり~


タイガーマスク
99%だったか98%だったかの継続率は、現行機種No. 1じゃないかと思いますが、うちのマイホもうタイガー無くなりました( ・ε・)


回数そこまで打ってないので、悪いとこが分からないかもですが
打ちに行くと、快適空間広がってたから、怖い機種かもしれないね(^-^;


実際にラッシュ入れて一回も当たらず、即落ち
出玉0をライターさんの実戦で見ました
2%を引いたみたいね(^-^;


継続率生かして連チャン
夢は見たいもの

無敵ZONEは敗北後、るり子復活無く終了を確信した時に、警報が鳴り突入しました(^^)

ずっと敵とのバトルを繰り返しますが、敗北するまでアタッカーロング解放(^^) メチャクチャ早いです♪ さてさて、私がやった事は バトル勝利時

すぐには打ち出さずデモ出ししてました 笑 縁起がいいフルーツ柄の激熱が出たと同時に打ち出す その時に、心の中で台に挨拶 『よろしくお願いしますね(〃^ー^〃)』 それから、青い数字が揃ってバトルに行かず 次回転も青い数字が揃ってバトルに行かず

同様にデモ出しと挨拶(〃^ー^〃) 感謝は大切 爆 あっ忘れるとこだった(^_^;) 終了後 今日はありがとう(〃^ー^〃)と唱える 完璧d(⌒ー⌒)! 以上です(* ̄∇ ̄)ノ この絵柄は、ラッシュ直撃かも?


それじゃ、おやすみ~(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)