記事詳細

パチ&スロ

もうやだ( ̄∀ ̄)

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんちゃ(^∀^)ノ


仕事前稼働したので報告で~す


朝一初打ちキャッツアイ


3台入ってて、一台おじちゃん打ってたから、二台釘をジーッと見てみた(◎ω◎)


いつも見てもあんまり分かんないから取りあえず打ってみるんだけど…


そろそろ見て分かるようになりたいなと
真面目に見た(笑)


どっちも対して変わらない
同じに見える(笑)
( ̄∀ ̄)アリッ


けど…こっちかな?で座った(^^)


1K17
ん~まだ分からないから回そ(^O^)


隣もすぐお客さん座ったけど13回
一応合ってたかな(^^;)


そんなこんなしてたら保留が赤いハートの宝石に♪


当たったヽ(≧∇≦)ノ


ST入ったヽ(≧∇≦)ノ

お約束の… スルー(ノ△T)ウェーン 初当たり早いから良いじゃんじゃないんだよね 399分の1 引けたら生かさないと勝てないよ( ̄∀ ̄) 最近ね… 思うんだ… パチンコの神様はぴっぴこで遊んでるなって… ぬか喜びさせられてばかり(ノ△T) STってどうやったら上手くなるんだろ( ̄∀ ̄) もうやだ(≧ヘ≦) ポキッと折れた 出玉のまして止め スロットo(`▽´)o お久のまどか☆マギカへ 強ベルの2ゲーム後に当たり(^^)

すぐ当たる演出初めて(^w^) レギュラーだったけどラッシュゲットン♪ 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

もうやだ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。