記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン(^-^)/

20 10

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



最近、雪見だいふくにハマってる♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



3分くらい我慢してから食べると



まいう~♪アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



今日ゎ…仕事休みだから朝イチからマイホへ!


ε≡ヘ( ゜Д゜)ノ


狙い台ゎ…5スロAKBだったんだけど


猛ダッシュしてきた、おっサンに取られた(笑)


この…おっサンゎ、毎回AKBを打つんだけど、すぐ休憩中にして、他の人に打たせないようにするんだヨン!


ヤメる時も必ずと言っていいくらい空のペットボトル置いて


メダル1~2枚入れて帰るんだヨン!


全くもって迷惑だヨン!


ヽ(`Д´)ノプンプン


もちろん、すぐにスタッフが処理するけども


少なくとも呼び出して何分か?待たないといけないから


全くもって迷惑だヨン!


ヽ(`Д´)ノプンプン


自分が打つ時ゎ整理券1番取って確保してるヨン!

アハッヾ(@゜▽゜@)ノ


話がそれたヨン!


………なので


1パチAKBまゆゆverで勝負!(o^ O^)シ彡☆


当たりゎ…引けるけど連チャンに恵まれず


-9000玉。


今日ゎ…ダメだな。


そぅ言えば!


おみくじも大凶だったしなぁ…


(|| ゜Д゜)


帰る前に低換金のホールを覗きに行って来たヨン!


もぅちょっとだけ打って帰るか?


普段ゎ打たない麻雀物語299分の1に着席。


投資:400玉。


なんか緑保留で連打の演出になり

よそ見にしながら


テケトーに連打してたら当たった(笑)的中!


からの~♪








一撃15連チャン!!!(゜ロ゜ノ)ノ 約18000玉。ゲットン(^-^)v その後2000玉打ってヤメ! マイホも含む 総投資:9・4K 回収:16000玉。 ※交換率悪いから12Kとヤクルト2本(笑) 今日ゎ…負けたと思ってたら助かったヨン! いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした(^-^)v 寒いから毛布にくるまって寝よ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    一撃15連チャン勝ちおめ(*^-^*)
    
    空のペットボトル置く人いるよね~!
    
    ま、スタッフぅ~呼んで結局撤去されるんだから意味ないのにってホントに思うわ~!
    
    雪見だいふく♪少し溶けると美味い(o^~^o)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~!♪
    
    雪見だいふく♪
    好きですぅヾ(*T▽T*)美味し♪
    
    あっ!
    連チャン!勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄*)
    
    寄って 良かったですねぇ(〃^ー^〃)!
    
    暖かくして…
    
    おやすみなさいですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    一撃おめ!
    
    確かに寒いから
    ヤクルト飲んで
    あったまって
    寝ようね
    
    (*´∀`)♪
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ほんと迷惑なオッサンや(ー。ー#)
    逆転勝ちオメ(*^▽^*)♪♪
    ♪ヽ(>▽<)/ヤッタ~
  • 6. チュカさん チュカさん
    \(^o^)/うっしゃー
    
    
    
    マンスケ勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    お疲れさま♪
    からの勝ちおめ(*^▽^*)
    
    雪見だいふく( ̄ー ̄)…
    チョコクッキー味あるよね
    普通味が
    いちばんうんまいけどねw
    おいちーよね(*^^*)
    
    寒くなてきたから
    毛布にスネちゃん隠して寝てね
    (*´∀`)
    
    
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ久しぶりミドル打ったヨン!
    まさかこんなに連チャンしてるとゎ!?
    自分でもビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    フクたん☆
    雪見だいふく…まいう~♪アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    一撃で出てくれると有り難いヨン!
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
    
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞヤクルトゎ…昔からの癖で、フタにつまようじで穴空けてから飲むんだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ぐっサン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ずっと調子良かったから、そのうち負け出すヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっぱり、どこにでもマナー悪い人いるんだなぁって改めて思ったヨン!
    またガンバルマンp(^-^)q
    
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ南たん☆が好きな?機種だよね(笑)
    通常時ゎ…ほとんど打ってないけど、なんか難しかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ア~メン♪
    
    ラ~メン♪
    
    
    ちい変態!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
    ちいたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そぅなんだヨン!普通の雪見だいふくが、一番まいう~♪だヨン!
    ちいたん☆も風邪引かないようにだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ホール変えての15伝(≧∇≦)
    おめ伝とう\(^o^)/パーン
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ久しぶりミドル!打ったヨン!しかも、まさかの連チャンだったからめっさ楽しかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

結果報告だヨン(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。