記事詳細

パチンコ

短時間勝負

35 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ



実ゎ…昨日仕事終わってからマイへ


今日ゎ変則シフトで13時から仕事なので、確変持ち越し狙い


昨日ゎ…22時10分打ち始め


1パチAKBに


ドスン


速攻

LIVEZONE→じゃんけん(赤火柱)→ハズレ


一瞬、期待したヨン


投資1・6K


何て言えばいいのか分かんないけど…背景(白)→リーチになれば、の予告。


今まで白からリーチになった事ないし


まさかのリーチ



でも…白だったしなぁ



が…大当たりゲットン


白~リーチゎ逆に熱いのかにゃ


通常かな


ボタンを長押し……………………………………………………………………………背景(緑)微妙か


ぴょこん凸と、びっくりボタンが出る予定だったけど


出ない



クワッφ(.. ;)








ガッシャーン





RUSHゲットン



連チャンして


投資1・6K
回収3K



で持ち越し




持ち越しても、即通のオカルトあるから皆にゎ内緒にしてたヨン(笑)



今日ゎ…


投資0・2K


はい


お約束の即通。。。







と思いきや最終ラウンドでガッシャーン




w(°O°)w




なんとか連チャンしてくれて↓



SUPERに偏ったヨン

クッキン 万発まんすけだょ ヽ(´▽`)/ 9連チャンで8回SUPERだったヨン 少し時間あったからアンコールモードだけ打ってヤメ。 投資0・2K 回収15・2K 2日で1時間30分の超短時間だったけど楽しめたヨン 午後からも皆ファイトなりo(^-^)o いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)