記事詳細

パチンコ

出張稼働

14 0

兄よりすぐれた弟さん

ブロガーランキング:336位
今仕事の都合で東京に来てて、今日は休みだったので出張稼働です


慶次愛、誰も打ってない
判定時間のタイミングが読めない


うろうろしてたら甘斬発見

前から打ってみたいと思ってたけどマイホにはなかったのでチャンス

しかももうすぐ当たり判定きそう


ってなわけで1kで引き


これが16R2回を含む15勝

3箱、6千発


残念ながら交換だったので18k





その後判定のタイミングを読みようがない愛を打ったせいで少し削られましたが


写メ↓


MAXは判定きてもガセで飛ばされることがかなり多いですがさすが甘台 まあMAX打ちの僕からしたら5Rの出玉の少なさに改めて驚愕しましたが たまには甘もいいかなと思った1日でした ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

出張稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報