記事詳細

パチスロ

アケオメです

16 0

鎌田政紀さん

ブロガーランキング:-位
新たにお気に入り登録してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

ぱち歴初の、年末プラスで終わった昨年
今年はなんか違う気がするのは気のせいだろうか?

1日にAKBで12K勝ちで好スタート

これは波に乗るしかないやろ

って事で、昨日は朝1から気になってた前日初当たりは多いけど全く上乗せがなかったっぽいスロ麻雀物語2

今日は当たれば乗せてくれそうっていうアホみたいな考えで打ち出し開始

8K目に集中ステージに入り、数G後に毎回あるどうでもいいロゴ演出

適当にボタン押したら、画面暗転!?

中ボタン押せないフリーズしとるわ

天・運・招・来

こ、これは65000分の1の中断じゃないですか

4Gワンセットの70%ループの超麻雀rushに突入です

3セットで終わりプラス200G微妙

これからに期待しよ

だが、まさかの200Gバトルすら起きずの上乗せゼロで終わり

その後も天国4回ループするもオール上乗せゼロで、たまらず離席

友人の隣の高確率突入はいいらしいけどrushが一度も引けてない秘宝伝が空いたので着席

4Kで高確率突入

からの、チャンスなのか?そうだ!

期待せずボタン押したらチャンス目で即初rush
上乗せゼロでまた単発
その後も追加投資なく秘宝rushに5回入るも全部上乗せゼロで完全に俺のやる気もゼロなんやけど

隣の友人は一撃3500枚出てるし

羨ましい

とその時、持ちコインで7回目の秘宝rushに突入

7回目でやっと初めてのbonus battle到来

女の子赤カットインからチャンス目停止
ちょっとビックリの+100G&bonus7揃い

ここからが秘宝伝の真骨頂

高確率ロング状態突入でbonusbattle入りまくりの解除しまくりでBIG18、Reg12回一撃6500枚オーバー

ちょっと打ち込んで残り1時間でやめて5900枚回収

ミサイル団、ダイナマイトは見れなかったけど、
いやあ、秘宝は出るとスピードやっぱり早いですな

最初打ってた麻雀物語2はその後天井2回喰らってたやめて良かった
投資12K
回収118K
収支+106K

皆さんも良いスタートで良いお年をお迎え下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アケオメですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)