記事詳細

パチスロ

いい加減にしろ…そういう声が聞こえそうな気がします(汗)

10 0

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様お疲れ様です。
昨日はマイホではないホールでの超短時間実戦。
今日はマイホで短時間実戦。
(実戦時間約3時間)

いやはや…またもや引きました

もうね… ここまで引くとね… 目的が変わってしまいますよね… 今俺の中段チェリーの目的は "色々な演出で中段チェリーを見る" になってます。 中段チェリーの恩恵が確率に見合うリターン枚数じゃないので… 今日も実は負けてます…(汗) さて… 次はどんな演出で来るのやら… 楽しみですな…( ̄ー+ ̄)ニヤリ ちなみに今まで引いた中で覚えてるのは ほむら鏡通過演出 ダークオーブ発光演出 まどかアルバム演出(今日) なぎさ転倒演出 ボーナス中無演出 こんなもんですかね… 本当はもっと引いてるんで色々な演出見てるはずですが… 物覚えが悪いのでね… ご容赦願います。 ちなみに今日の結果 投資500枚 回収234枚 差枚-266枚

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

いい加減にしろ…そういう声が聞こえそうな気がします(汗)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)