記事詳細

パチスロ

珍しい事もあるもんだ…

10 3

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
皆様お疲れ様です。
最近携帯の調子が悪く長文書いてるとき何回も電源が自動で落ちます(泣)

さて…
話を戻します。
今日のまどマギ叛逆実戦

おは天一直線…
しかし…

マギカチャレンジ全成功 どうでも良い事かもしれんが… さやか嬢とマミ嬢の魔法少女時スカート短すぎ… まぁ…制服時のスカートは全員短いですが… おぢさん心配しちゃうよ? … …… ……… すみません…話を戻します。 詳細 一つ目 黄色でスイカから変身成功 二つ目 赤色でビックリマーク出現で変身成功 三つ目 赤色でキャラ矛盾(ほむら登場)により変身成功 HQで180枚スタート 悪魔ほむらも平均以上の枚数スタート だったんですが… ラッシュ中レア役ほぼ無し(汗) 入る高確率はほぼ空気(泣) 救いは穢れ開放での安定した60枚 結果 投資800枚 回収765枚 差枚-35枚 まぁ…初期投資が痛かったかな? でもまぁマギカチャレンジ全成功 悪魔ほむらモード以外では意外と無い… つまり初めてですわ(汗) 結構な回数打ってますが普通の状態で三回とも変身成功させたのが初めて… どんだけ悪魔ほむらや中段チェリーに頼ってたかわかりますね… これはいよいよまどマギ叛逆で本格的に負け始める序章なのか…?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    狩馬さんコメントありがとうございます。
    僕のマイホールは高設定がよく使われてますよ。
    きのうまで貯メダルが10000枚くらいでしたが今日はリゼロ打って高設定画面が出ましたが2回しかラッシュに入ってくれれなくて-3000枚でしたよ。おそらく設定4だったと思います。リベンジしてまたパチログ書きますね。
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    スカートの短さとおじさんの鼻息は比例します(笑)♪
    
    女の子で変身するのは
    キューティーハニーとセーラームーンしか知りません♪( ̄▽ ̄;)
  • 3. 花は好きさん 花は好きさん
    狩馬さんコメントありがとうございます。
    体操で246が出たから偶数設定確定でしたよ。
    終了画面は浴場でしたよ。
    レム、ラムの幼少期があれば期待出来るのですがなかなか出ませんから設定2の可能性がありますね。
    おやすみなさい。

珍しい事もあるもんだ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)