記事詳細

日記

久しく打ってないな…

13 6

狩馬さん

ブロガーランキング:325位
毎度ログ閲覧&拍手&コメを頂き感謝致します。

実は俺、一応麻雀打ちとして活動してた時がありまして…

その時期はほぼ毎週健康麻雀教室行ってました。

健康麻雀と侮るなかれ、セミプロ級の腕を持つ人も多数居ますよ(汗)

そこからプロになった女流雀士もいます。(今はMリーグに参戦してるはず)

彼女の打ち方からついたあだ名が
"最速のマーメイド"です。

ちなみにその健康麻雀教室は一ヶ月に一回会員の月例大会が開かれてまして、俺は一回だけ展開に恵まれて優勝したことがあります。

ここ数年行ってないな~と思いまして…スロの麻雀格闘倶楽部とかみると思い出すんですよねその時期の事(汗)

休みの日に久しぶりに行ってみようかな?と思います。

つまり今度の休日(26日・27日)スロの実戦はありません(汗)

またスロの実戦したときにログあげますんでその時はまた閲覧&拍手&コメを頂けるとかなり嬉しいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    健康麻雀と普通の麻雀って何が違うの?
    タバコ吸わないダケ(; ゜Д゜)?
    
    
    絶倫ぅゾーン♪でロン決めちゃって♪(≧▽≦)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    9本まとめてポチ!
    絆2で快勝してたやん?
    あ、あたしマギカ好きやけど本名は絆やから!
    最近スロット自体行ってなくて、たまたま昨日久々に行ったら一台だけ空いてて
    200枚で1200枚出た!\(^o^)/
    朧スタートやったからシナリオ4.9.10のどれかやったから、なんとか続いた
    多分4やろけどな(^◇^;)
    
  • 3. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    狩馬さんは、昔メンバーだったのかな?
    
    おいらも麻雀大好きだけど
    しばらく雀荘には
    行って無いな…
    
    
    健康麻雀
    (煙草吸わない、酒飲まない、お金掛けない)
    おいらには
    無縁の場所ですな(^O^)
    
    プロ雀士の方々の多くに
    二つ名(通り名)が
    有りますね!
    「最速のマーメイド」
    Uプロだね!
    
    あー
    彼女は新潟出身でしたね!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    健康麻雀ってあるんだね(*^^*)
    はじめて聞いた♪
    
    楽しんできてね(^^)d
    
    あっコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    悪魔納豆試してみてね(*^^*)
    美味しいから(^^)d
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最近パタパタで見てないの沢山あった 笑f(^_^)
    
    8個ポチポチ(^-^)/
    また一番なるかもよん(*^▽^*)ノ♪
    
  • 6. りり55さん りり55さん
    麻雀はパチンコでしか分からないや(//∇//)
    
    なんかキュインってパトランプついたやつでパンダか[パンダ]なんか出てくるやつ♪
    
    用語は、スー、チー、パイ?
    あ、あとロン!笑
    しか知らない(//∇//)
    
    20連敗で6桁?は凄いね
    
    4号機時代?
    
    私は1日での最高負け額は16万。
    忘れもしない名機エキサイトで…
    オープンラスト当たりなしよ( ̄^ ̄)チーン
    
    後は
    吉宗とか番長の頃に
    10万ぐらいまでは行ったかな[飛んでいくお金]
    
    てか絵文字入れても
    化けちゃうかな?
    
    次の休みの麻雀ログ楽しみにしてるよ♪
    お気に入り登録しておくね♪

久しく打ってないな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。